日曜練習(ザンショザンショ)

 悲劇的な事件発生からいまだ立ち直れてない管理人ですが(笑)悪いことは続くもんで先週は基本良い事ありませんでしたね( ̄□ ̄|||) 、まあ~星回りが悪い年やら日もあるかと思い諦めてますが今年はほんまろくでも無い年なのは確かですな・・・来年は平穏無事に過ごせればいいんですが・・・(笑)気の持ちようもあるかと思うので極力気にしないようにしようと思うのですが・・・全然気になる今日この頃です、気が小さいですからどうにもなりませんな、図体とは反比例なんですが_| ̄|○ il||li、逆なら良いんですけどね(爆)

 とそんな中さらに暑さも相変わらずで、今日は湿度も高くてこれまた不快指数が高くて堪りませんでしたが・・・そこは慣れっこ・・・とも行かず(笑)暑~い暑~いと言いながら練習しとりました
 何だかんだで吹奏楽祭の本番もあと二週間余りとなりそうそう余裕も無いので(元から無いですが)焦りも多少出てきますが・・・何とともあれまずは出来てないところからさらって少しでも合奏が進むようにとせっせと個人練習やら各所でパート練習に励んどりました☆゛ヽヽ(^◇^*)。最近はパートやら個人に時間を割いてるので多少なりともこの時間の成果が出てる気はします・・・するだけかもしれませんが(笑)
 でいつも通りに20時から合奏・・・一番難しい某曲を中心に進みましたが、まだまだやれるところは山積みです(笑)去年の私のお気に入りよりはまだマシかとは思いますがそれでも難しいことには変わりがありませんね( ̄□ ̄|||) 決まればカッコイイのでこれを合言葉に頑張っておりますが、カッコイイにはまだまだ長そうですけど(爆)
 ということで合奏の回数も残り少なくなってきたのでネジも巻き気味になって来ておりますが、おざなりにならずやれるところまではきっちりと仕上げて本番に臨みたいものです..\(^◇^@)/..
 後2週間となりましたが頑張っていきましょう(屮゚□゚)屮。噂ではこの暑さも秋分の日を越したら和らぐらしいのでそれをあてにして(笑)暑さに負けず突き進みたいと思いますヽ(`◇´)/。
 ただ管理人はほんまかいな?とは思ってますけどね、そんなにうまく当たった試しがないので(爆)

 とにかく何事も和らぎますように(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト