水曜練習(キツイ)

 今日も暑さ変わらず残暑厳しいどころではない天気が続いておりますが・・・台風の影響もあまり無く平穏無事で何よりでしたが、今年は台風があまりにも少ないな~と思ってたらあまりの暑さに台風すら出来ないだか寄って来れないだとかの状況でこの暑さも良し悪しといった所でしょうか・・・まあ~一般的に暮らすにはほとんどは悪しな気がしますが(笑)

 ということでいつもと変わらない練習となりますが・・・変わったとこといえば(笑)今日は珍しくうちのパートはフルメンだったこと。平日はそれぞれの都合もありなかなか集まり辛いのもあるのでフルメンではそうそう集まれないのですけどね~、隣のパートのエリアに思いっきり侵食してました。こんな時は幸か不幸かお隣が少なかったりするので上手い具合に並べるんですがこれまた良し悪しですね(笑)
 今日の練習もいつも通りですが、これがなかなか手ごわくて特にとある1曲は独特のニュアンスもありなかなか手ごわく大変(゚□゚;ノ)ノ、そこへ来て管理人なんかは普段吹かない音域が多いのでほんま倒れそうです・・・定期みたいに長丁場じゃなくて良かった(゚Д゚)これがもし定期で演奏するとなると確実に音下げてますね(爆)頭では多少分かってますが体がついていかないので困りもんですが┐(´д`)┌ヤレヤレ、吹けるとほんとカッコ良いんですがね~あと1ヶ月弱頑張りましょう(≧◇≦)ノ・・・1番頑張らないかんのはお前だろ( ゚Д゚)ですが(笑)
 てことで個人練習比率が一番高いこの某曲。あんまり練習してるので本日の合奏の曲に選出されましたまあ~難しいのはこれだけじゃないんですが、その中でも飛びぬけて難しいので必然的にこの曲になるんですけどね(笑)
 ということで今日もこの1曲にかけて合奏でしたが多少の光明は見えてきたでしょうか?そろそろ見えてこないと困るがですけどね(笑)まだ他の曲もありますし・・・ね( ̄□ ̄||| 。
 
 しかし今日はいつも以上にネタが無いですね・・・まあ~ネタが無いのは平和としたもんですが(笑)


 暑さは和らぎそうに無いですが日曜日も頑張って参りましょう(≧◇≦)ノ、曇りなんで湿度が高そうな予感がしますが・・・日曜日はもっと空調が効きますように・・・
スポンサーサイト