金曜練習(イヨイヨセマル)

 今日もえらい暑い1日でしたね・・・動くだけで汗がにじみ出る感じが堪りませんね( ̄□ ̄|||
そんな暑い日ではありますがいよいよ明日に迫ったコンクールの本番に向けての最後の練習。早いもんではや明日になりました・・・金曜日にコンクールの練習するなんていつぞやのコンクールで直前一週間毎日練習して以来ですね(笑)あん時は今より全然若かったですが最後の辺りはぶっ倒れるかと思うくらいしんどかったですね・・・あんな無茶なことは大人はやられませんね(爆)
 そんな時以来の金曜日の練習ですが、今回は毎日練習してる訳でもないので普段どおりですが金曜の練習は定演の前日以外はしないので違和感ありありですね、コンクールの前日といえば感覚は土曜日です、だから今日も土曜日な感じがします(笑)

 まあ~暑い中ですが今日も空調はいつも通りにオンして練習してましたが、今日は利きがよかったですね~暑さのせいでみんながあんまり部屋の出入りしなかったからでしょうか(笑)外から入ってくると涼しい~と思うくらい効いてたので練習環境は抜群でした(≧◇≦)ノ。
 金曜ということもあり合奏開始時間は8時でしたが、何とか都合も合わせてメンバーも集まってくれてまして練習も充実した内容で終えられて良かったです。個人的には今日は最悪でしたが_| ̄|○ il||li明日は念入りにアップして本番に備えたいと思います。

 さあ~これで通常練習は終了(≧◇≦)ノ、のこすは明日の昼からの筆山のみですがここでも仕事で本番直前合流やら、コンクールの本番がうちで吹く前にあるメンバーも居たりして明日もみんな大忙しなんですね~(笑)てことで今回の出演メンバーが勢揃いするのはリハ室と言う事になります、こんなのも久し振りです(笑)
 まあ~今まで散々っぱら練習してきましたから本番は大丈夫と思います(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 明日は最良の演奏が出来るように張り切って参りましょう(*゚◇゚)ノノ゛☆パンパン♪

 さあ~今から明日に備えて身の回りの準備をしてゆっくりと寝る事にします・・・m(_ _)m。

 ちなみに例のしわくちゃんは何とか見れるくらいまでにはなりました(≧◇≦)ノ、ただそこまでなるのにアイロン掛けは1時間以上掛かりましたけどね( ̄□ ̄|||
スポンサーサイト