水曜練習(アツイザマス)

 今日はとにかく暑かったですな(;´Д`)、四国地方も入梅はしたそうですがすぐにこの天気・・・どうなのよ?と思ってたらあさってからは梅雨らしくずっと怪しい天気ですね( ̄□ ̄|||) 。来週末は久し振り(2年ぶり)に工石山での合宿ですがこのままなら天気が良くなさそうですな・・・、まあ~この時期の工石山は晴れてても山の天気は変わり易いを素で行くので(笑)すぐ視界ゼロになったりするのであんまり天気の好天は関係無いのもありますが、今までうちが合宿した日はこの時期にしては意外と雨が降らないんですよね・・・その反面定期はよく降られてますが(笑)。
 雨でも工石山の場合は施設が纏まってるので降っても降らなくても関係ないですが・・・嫌なのは行き帰りの道中と夜会の荷物の積み下ろしくらいですかね・・・まあ~これが無いと困りますけどね(爆)
 
 暑い中での練習ではございますが、練習が始まる頃には筆山はあらかじめ管理人さんがクーラーを点けてくれてますで入ったときから快適です(≧◇≦)ノ。そんな快適な中ではありますが、管理人はあえての外で音だしをしてみました・・・もうこの時期ですから虫がすぐ寄って来るので環境的には良くないんですが、何となく練習した感じがあるので筆山で練習の時はたいてい一度は外で吹きます・・・とは言え暑いやら虫やらですぐ文句いいながら入って来るので外から見たら何しに行ってんだかになってるとは思いますが・・・練習してる気になりに行ってます(笑)

 本日も課題曲を合奏しましたが(平日はこれが中心ですね)、管理人はその頃丁度来てくれたG器堂のS君に頼んでた修理やら集金やら注文やらしてたのでほとんど加わる事無く終りました(笑)さらに修理もお願いしましたので相変わらずお世話になりっぱなしですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
 しかしはや6月も中旬が終るんですな・・・今月は日が過ぎるのがやたら早く感じますが・・・これから気候もどんどんきつくなって来ますので夏バテにも(まだ早いか)負けず乗り切っていきましょう(*^◇^)ノノ゛☆

 日曜日は弥右衛門です・・・どうぞ誰も間違って行きませんように・・・今日の練習に来てて間違うとかミラクルが起きませんように・・・それでも実際起こすのがうちのメンバーが実在しますが(爆)
スポンサーサイト