水曜練習(ウキウキアゲアゲ)

 あれだけ長いブログ書いたあとなので何もかも尽き果てた感がある管理人ですが・・・あれだけ長いと最後まで読んでくださった方が居るのかな~なんて思いますが、もしお時間がある方は乱文雑文ではありますが少しでも今回の演奏会が団員としてどれだけ良かったか!なんて伝われば良いかなと思います(笑)クワチュールさんが最高すぎて書いても書いても書き足りない感じでしたが、如何せん語彙が貧困なのと文章力に乏しいので伝わりきらないのが残念ですが、こいつはよほど嬉しかったんだな~と思って頂くと幸いですm(_ _)m

 しかし書くのに3日掛かるとは( ̄□ ̄||| そりゃ長くもなりますよね(笑)

 で今日からは一気に現実に戻り平常営業。あれだけの本番を終えたあとだと大抵燃え尽き症候群になるのがパターンですが本番後とは思えない集まりでして良い具合で定期の余韻に浸りつつ良い雰囲気で次のシーズンに移れそうな感じですね(≧◇≦)ノ。まったりしつつもやる事はやると行った感じは本番直後を考えると上出来ではないでしょうかね

 本日の合奏は自由曲でしたが確認で終了です。本格的始動は日曜からですかね~、でも今月末にははや恒例の夏の合宿がありのんびりしてる場合でもないのも事実なので、今度は熱い夏モードに切り替ええまたひと夏を乗り切りたいと思いますので皆さん頑張りましょう(≧◇≦)ノ

 そういえば前回のブログではあまりに熱くなりすぎて書くのを忘れてましたが今回撮りに撮った写真の枚数は総計・・・


約800枚(爆)


 ど・ど・・ど・・・どうしようHP( ̄□ ̄ノ)ノ 風景完成するかな(笑)半年以上に弄ってないのが一番の不安ですな(爆)・・・貴重な風景ファンの方はほんとに気長に気長にお待ち下さい(爆)

 では日曜日頑張りましょう(≧◇≦)ノ
スポンサーサイト