水曜練習(ハレ)

 今日は楽団単独としては最後の練習。練習自体は前日金曜日がありますがクワチュールさんとの初合わせがありますので、単独練習としては最後になるわけですが・・・。まあ~この平日に取り立てて猛練習をするわけでもないのでいつも通りに21時からの合奏で、いつもと変わらずのんびりとしたもんでした。こんな時に焦るとろくなことも無いですしね(笑)とにかく平常どおりの練習でした。
 てことで単独の練習なんでさいごに練習した曲は課題曲。対照的な課題曲ではありますが、演奏してると面白くなってくるもんです。最初はどっちも面白いな~とか楽しいなんか微塵も思えないほどのカオス振りでしたからね(爆)まあ~あくまでも当団比較ですので今でもカオスかもしれませんが(笑)それでも多少なりともそう思えるようにはなりました・・・こんなこと言ってる管理人ですがゲネのときに頭のフラットを抜かして吹いてしまい後から聞くと事の外恐ろしいことになったのは秘密ですが(゚□゚;ノ)ノ。隣のナチュラルに目が入ってて何の気なしに吹いたらなぜかそのナチュラルが頭に残ってたようで・・・さすがの管理人でも一回もやったことが無い大ポカをやらかしてしまいした(苦笑)集中力の欠如としか言いようの無い状態なのでなんとも救いようが無い事態でしたが_| ̄|○ il||li
 さすがにそれから間違ってはいませんが(←当たり前)今日も吹いてるとそのことが頭を過ぎってました(笑)

 てことで無事合奏も終わり、金曜日の段取りと土曜日の集合時間(しつこい位言ってますが(笑))を話してあとは金曜日にクワチュールさんの到着をお待ちするのみですO(≧◇≦*)O。定期の半分以上は雨だと言われるうちの定期ですが(笑)今回は本番も含め向こう一週間は晴れの予報なんで余程じゃない限りは大丈夫かと思いますでも晴れの割には夜の外は肌寒いですな・・・この時期だとすでに暑かった気がしますがうちの場合夜中までが演奏会本番ですので(爆)防寒対策も含め服装も準備をしといても良いかな~と思います。
 本番も打ち上げ(笑)も史上最高の盛り上がりを見せるべく残された練習の時間はわずかですが最後まで全力で走りきりたいと思います(≧◇≦)ノ

 クワチュールさんのお迎え担当は管理人+サックス3人組なので管理人だけ仲間外れですが(爆)役目はしっかりと果たしたいと思います。一番重要なお役目ですしね(≧◇≦)ノ、そうだ!もう一回車を洗車しとかないと(笑)
 今から金曜日が楽しみです

 クワチュールベーの皆様金曜日はどうぞお気をつけてお越し下さい。

 ではいよいよ近づいてきましたので宣伝のさらなる強化を・・・(笑)
 img073_convert_20100416040831.jpg
 第15回定期演奏会詳細は やいろ吹奏楽団第15回定期演奏会をごらん頂きたい(クリックすると飛びます)と思いますのでぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト