土曜練習(特別練習月間第五週目)

 今日は雨・・・今年の練習はほんまに雨が多いとにかく今思うことは本番の日だけは雨が降らないことを
「流れ星だとか神様とか仏様とかお天道様とか」
ありとあらゆるところに願うのみなのです・・・m(゚□゚*m)m(゚□゚*m)m(゚□゚*m)m(゚□゚*m)。
 
 まあ、そんな天気なの中ではありましたが今日はGW中(後半)の初練習。平日練習なしでまる1週間練習なしで迎える練習というのもの、かなりごと新鮮でしたが、そんな新鮮感に浸るような状況ではないのが今日の練習・・・。
 なぜなら今日は1部の曲すべてを通す練習の日なんです(当然その間は休憩なし)
 当然1週間ぶりに練習するのも不安なんですが、それ以上に休みなしで通すほうが何倍も不安なわけで( ̄◇ ̄;)
 そうは言っても毎年定期の前に1度は通る道・・・そして毎年危機感に包まれて終わるのが恒例の練習なんです(笑)
 てことで、基礎合奏終了後早速1曲目から順に通していくんですが・・・
 「?あれっ?」
 「あらっ???」
 「まっ・・・まっ!・・・ずっ(-_-;)」
 「やっ・・・や・・・やば・・・」 
「練習の成果がでちゅうか・・・え?」
 とまあ、曲が進むたびに感想が危機感もともかく悲壮感があふれる感想となっていきました(苦笑)
 その後特に「やばす」の曲を細部から練習しなおして多少の安堵感を得て1部の通し練習は終わりました・・・。
 いつもなら無事に終了しましたと書きますが、決して無事に終了とは言えなかったので書きません・・・てか書けません(爆)
 
 まあ、毎年この通し練習は危機感と手綱をしめる意味合いが大半なのでこれ位事故が発生する位が丁度なんですが、それにしても今年は
 「やたら多かった!!!(爆)」 
 よりよい本番へ向けて、これからさらに気合を入れて練習に向かって行きたいと思います!!(* ̄□ ̄)乂( ̄□ ̄*)!!(* ̄□ ̄)乂( ̄□ ̄*)
 でも今日の気持ちは練習後さらにざんざん降り出した雨と同じでしたけど・・・う~ん俺ってポエマ~だな(←馬鹿)

 明日は2部の通し練習、明日こそは・・・明日こそは・・・大丈夫なはず(何の保障もなし)!!(* ̄□ ̄)乂( ̄□ ̄*)。

 今日の練習
 練習場が開くまでの間は病院の待合室の様相です(普通だな) 
06050617.DSCN1349.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する