特別練習月間第4週目(土曜日)

今日は明日のゲネに向けての最後の練習。とはいえまあ~通常の練習とは変わらんわけですが・・・。そんな中本日の合奏は明日に向けてやばいであろう曲の合奏。となると必然的にポップスの単独演奏の曲やら1部の曲やらになるわけですが(まあうちだけで演奏するのが多いですね(笑))、さすがにここ最近つめてきただけに以前ほどの壊滅的状況にはなりませんが、それでもやばい事には変わりありませんのでそれらを重点的に合奏。
 合奏は滞りなく進みましたが1部の最後の曲はヤバスですな~、なかなか手ごわいので一筋縄では行きませんが、この曲何が辛いかというと楽譜の3枚目は休みが1小節位しかなく86な上にテンポも早いのでこの休みなんてあってない様なもんです・・・最後の音を吹き終えた頃にはまさに息も絶え絶え( ̄□ ̄||| 、それほどにこの曲はきついのですが割り振り上管理人が単独なので頼る者も無くほんま1部が終って立った瞬間に倒れそうです(笑)
 とまあ、一応明日までのネガがありそうな曲は練習してみてあとはまた明日の昼からの練習で確認することに・・・で本日終了(≧◇≦)ノ。明日は長丁場な上に夜須なので練習場所も遠いので(管理人宅から)大変ではありますが、明日の出来如何次第は今後に大きく左右するので気合あるのみですO(≧◇≦*)O

 そんな中帰りのミーティングで配った管理人作成のかるぽーと周辺のコイン駐車場マップ。この前暇な時にかるぽーとの周辺を原付でうろついて調べてきたコイン駐車場の料金と場所の地図ですが、定演は朝の8時半頃から22時前まで駐車する事になるので少しでも安くて長い時間止めれる越した事はないのです・・・だからこの地図を作るのに料金(時間設定によるところが多い)が大事で、当然かるぽーとから距離で料金が駐車場によって違うので作成の参考にと各駐車場にある料金看板をデジカメに収めて作成したんですが・・・その数11。とある団員から料金をどうやって調べたんだと?の質問が来たのでに前述の様にデジカメで一つ一つ写真を撮ってたと話したんですが、その姿が想像すると間抜けだとかライバル会社のスパイに見えたんじゃないかだの評判は散々でしたが(笑)まあ~そんな怪しい姿もお構い無しで撮った結晶がこのマップですが夏のコンクールでも役に立つのでぜひ有効活用して下さい(≧◇≦)ノ。前回かるぽーと(2006年)の時も周辺を調べたんですがその時は朝から晩までで安いのが1つしかなかったので大人数が乗れる車でピストン輸送した記憶があるんですが(今回は無し(爆))、今回は料金に多少差があれども11ありましたから懐具合と距離との相談で選び放題(≧◇≦)ノほんま増えましたな~・・・それだけ空き地やらも増えたから転用されたと考えると考えさせられるともありますけどね・・・。
 でその写真が見たいといわれたので載せますね(笑)こんな感じです↓
 tyuusyajyou-minami-2.jpg
 メンバーは何処がどれか当ててみて下さい(笑)。しかし、こう見ると確かにこれだけ撮ってた姿は怪しいですな_| ̄|○ il||li。

 ではゲネが無事終りますように・・・。 
スポンサーサイト