水曜練習(タボウ?)

 今日は良い天気でございました。良い天気だと気分は晴れ晴れしますが、管理人の愛車の汚さが浮き立つので良し悪しです・・・しかし、これだけ汚いと果たして愛車と呼んでいいものかどうか( ̄□ ̄|||。これでも汚いのは自覚しててあまり事に3月の末位に近所のガソスタの機械洗車が半額と安かったので奮発して(まあ半額ですが(笑))良いコースで洗ったんですが終ってから見たらあまりの汚れてた所為か機械洗車では全然綺麗にならず_| ̄|○ il||li。駐車場で見てあまりの落ちて無さにえらい悲しい思いをした気がします・・・救いは定価でなくて良かった位です(笑)
 まあ~其処のは元から汚れ落ちが悪いのでそんな時しか使わないんですが・・・完全な責任転嫁です(爆)
 こうなりゃ久々に手洗い洗車するしかないか~、これだけしつこい雨だれだと機械じゃ落ちないしな・・・。
 どうしてこんな話題かと言うと・・・クワチュールさんをお迎えに行く大役を仰せつかってますのでそれまでには必ず洗っておかないと・・・今の状態じゃ見た瞬間に完全に引かれる(爆)週末にでも1回綺麗にしちょ来ます(≧◇≦)ノ来週は雨ですが・・・まあ~あの雨だれは1回落とさないとますます酷くなるので1回落としちょきますかね・・・これで落としちょけば前日にもう一回洗いに行けば落ちが早いのでばっちりかとO(≧◇≦*)O
 普段から綺麗にしちょけばこんなことも無いんですが・・・なんせめんどくさがりなので(苦笑)

 とまあ車の汚さに溜息をつきながら筆山へ到着。で暫時練習と行きたいところですが、話ときたい事があって半時間弱話す事に・・・雑談じゃないですよ(笑)、でその後別の人と再度打ち合わせも兼ねて話・・・これも雑談じゃないですよ(笑-2)、でここでようやく楽器を吹いて少し雑談してたら(爆)やいろ号が到着したので降ろしてたら時間も経ち・・・さて練習・・・の前にもう1件打ち合わせの話のために外に集まってもらって(夏の手前だから出来る荒業)話、それが終ったところで今度は久し振りに来てくれてた元副団長と近況も含めて話しをしてたら合奏も始まったので、来団と差し入れのお礼をして車までお見送りしてようやく課題曲の合奏へ合流O(≧◇≦*)O・・・と思ったら入って5分ほどで終了(爆)ほとんど吹いてないので入っただけ邪魔しただけな気も( ̄□ ̄|||

 で。副団長の差し入れの飲み物を配給の如く配り、やいろ号を片付けてたら、G器堂のS君が集金と修理で来団(遅くにご苦労様ですm(_ _)m)と思ってたらさすがに時間が無くて慌しく集金の分のお金を払ったとこで撤収となり修理は持ち帰りになりました(笑)。
 
 忙しかった割りに楽器を吹いてないな_| ̄|○ il||li、まあ~水曜日はこんな事もよくあります(笑)ただ外から見ると雑談にしか見えない辺りが普段の管理人の行いをしめしてますが(゚□゚;ノ)ノ今日は9割5分は真面目な話でした、こんな日もあるんですよ・・・たまにですが(笑)まあ~段取りよく行きそうなので良かったです(≧◇≦)ノ
 今日も見学者さんが来てくれてましたので有難い事でございますO(≧◇≦*)O、本番関係近いのは全然無しで見学はいつでも大歓迎でございますのでお気軽にHPより管理人までお問い合わせ下さいm(_ _)m

 さあこれで土曜日にそれぞれで通した曲でやばげなのを確認したら日曜日はいよいよゲネです(≧◇≦)ノ。まあ昼から練習なので練習&ゲネが正しいのですが・・・どうか無事に日曜日が終りますように・・・。夜須で遠いですが一日頑張りましょうO(≧◇≦*)O

 しかし、今日の帰りは寒かったですね・・・どうなってんでしょ?

 合言葉みたいになってますが(笑)体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(*゚◇゚)ノノ゛☆パンパン♪

  第15回定期演奏会詳細は やいろ吹奏楽団第15回定期演奏会をごらん頂きたい(クリックすると飛びます)と思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m(相変わらず宣伝は続きます(笑))

 
