水曜練習(アメサムイ)

 今日は昨日から続く雨でほんまうっとおしい1日でしたね(;´Д`)。これだけ雨が降ると気持ちも下がるわ温度も下がるわでサゲサゲなんですが、練習にはそういうわけにもいかないのでアゲアゲで向かう事に・・・しかし道中が雨のせいで大渋滞でふだんの倍以上かかる結果にllllll(-_-;)llllll。これでさらに下がったのは言うまでもないですが(笑)、なんとか気を持ち直して筆山へ到着。
 筆山へ着いたら駐車場には桜の花びらが散乱・・・雨のせいで一気に桜の花びらが落ちたんかと_| ̄|○ il||liほんま最近の雨は温度を急激に下がらすわ、花びら散らすわでろくな結果をうまないので腹立たしい限りですな~、降るのは4月半ばまでまでもう少し待てと!(爆)やっぱり雨で落ちるのは嫌ですな~やっぱり自然に散るのが風流ってもんですしね。ひらひらと落ちてこそ桜かと思います(≧◇≦)ノ、雨だとぐちゃぐちゃになりますからますますもの悲しい結果になりますし・・・。

 で基本テンションは下がり気味で(笑)練習開始。今日は先週言われたとこもあり延々メトロを使っての練習(当たり前ですが)。これでも管理人水曜日はメトロを使ってるんですが、今日はメトロ使用率が普段より圧倒的に高かった気がします・・・これも日曜日の練習のお陰でしょうか(爆)しかし、あちこちでメトロを使うもんで部屋の中はカチカチカチカチ鳴りっぱなしな上、当然メトロを使うってことは各々練習でのテンポもありますから最終的にはもう何が何だか分からない状態に(爆)、それぞれ練習する曲も違いますしね~始めるテンポもまちまちですからこうなるんですが・・・これだけ使用頻度が高いとさすがに凄い事になりますね
 管理人の周辺は練習してる曲がほとんど似たようなもんでしたが・・・まあこれはメトロでやらんと分からんですからね・・・管理人の場合それすら危ういわけですが(笑)でも今日の合奏はその曲を合奏した訳でもなく、全然別でしたが、こっちの曲はわりかし練習してるので練習してた曲に比べれば全然順調でしたが・・・たぶん(笑)
 これで日曜日の昼から附属中さんをお借りしての練習である程度目途をつけて・・・と思ってますが、どうか練習の成果が出て目途が立ちますように(*゚▽゚)ノノ゛☆パンパン♪これで立たないと・・・GWが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルになりますから(爆)

 何だか今の天気予報では週末も寒いらしいですが、いい加減春の温かさを味わいたいもんですもう三寒四温とか定番どおりじゃなくていいので・・・(笑)
 では日曜日は長丁場ですが頑張りましょうO(≧◇≦*)O

 やいろ吹奏楽団は新入団員絶賛大募集(←当然直接行けます)キャンペーン続行中です(≧◇≦)ノ
スポンサーサイト