水曜練習(サクラサクラ)

 今日は良いお天気でしでございましたね練習に来たついでに筆山の桜を散策する事に・・・。
 割かし早い時間に着いたのでまだ陽もあり桜もじっくり見ることが出来ました(≧◇≦)ノ。まださすがに満開中わけではないですがぼちぼち咲いてるな~って感じでしたがそこそこ楽しめました。さすがに花見の時期では無いので静かなもんですが、眺めてるとちょこちょこ車で見に来てる人が居ますねあと一週間もすれば満開になるんでしょうか・・・今度は春野を眺めて見たいと思います

 これが筆山の桜↓
 317F1010066 (1) 317F1010066.jpg
 F1010068_20100319181950.jpg
 F1010069.jpg

 その後は当然練習。時間はありましたが雑談をあんまりして無い割には(笑)練習する時間がなかった気がしますね。まあ今日は雑務もあって(今考えるとあったかな(笑))急遽お客様がお見えになられることになりましたのでその応対をしたりしてましたら時間はあっという間に時間が経ってましたねこんな忙しさなら大歓迎なんですがね(笑)もっと忙しくなるように願っています(*^◇^)ノノ゛☆
 練習の内容は日曜日に練習する曲の1つであるとある課題曲。今日はうちのパートは2人しか居なかったんで大変でしたがうちのもう1人のエースである小さいエースが頑張ってくれてました(笑)とにかく吹く場所が多くて休みも取りよりけにならん忙しい(今日は色々と忙しい日です)曲なんですが、こりゃあなかなか疲労度が高いです( ̄□ ̄||| 忙しく動くので途中腕が攣りそうになるんですが・・・今日も基礎練習してたら腕が攣りそうになりました・・・あれだけ動かしたらとは思いますが単に普段の練習不足なんが一番かと思います(笑)あんまり活かされてなさそうな気もしてますが・・・

 今日は1曲だけでしたので何とかなりましたが日曜はさらに困難な曲が待ちよりますので頑張らねば・・・3連休の中日が練習なのでメンバーの集まりが気になるところではありますが・・・(笑)集まりますように(*^◇^)ノノ゛☆
スポンサーサイト