水曜練習(イワカン)

 今日の練習は普段より遅くなりまして・・・と云うのも練習前に高校時代の部長と久々に会ってまして遅れたんですが・・・まあ~大した話でもなく(笑)近況報告でしたが高校時代から変わらずの相変わらずガラガラ声に癒されました(爆)ちなみに先週話題に出した我が高校の総代であるH先生(天パ@高校時代と変わらず)も当然同級生ですがこう考えると管理人含めてもキャラが濃いな・・・まあ~知らない人には何のこっちゃかよく分からないと思いますが(笑)知ってる人には馬鹿ウケ(のはず)ちなみにうちのホワイトマンS氏も彼らと同じ某中学校の同級生で、K先輩は先輩と名がつくだけあってこの3人の一個上の先輩です・・・さらにうちの楽団で一番濃いと云われる某氏(あえてイニシャル無し(爆)は3人の一個下、K先輩の2個下の後輩となるんですが・・・こう振り返るとほんま濃いな~濃過ぎますな( ̄□ ̄|||)全員知ってるとどれだけキャラが濃い中学校なんだと思いますが、全員知るほどマニアックな人は限られるのでほんま身内ウケのネタですが・・・そう考えると管理人の周りはえらく狭いんですな(笑)
 まあ~遥か昔から今まで繋がりがあるのは何だかんだで良いとは思いますが・・・多分(笑)

 ということで話が脱線しましたが・・・こういう訳で今日は普段より遅めでして、普段車を置いてる場所とはぜんぜん違う場所に止めることになり違和感ありあり・・・普段はそこへ止めてとかあこへ止めてとか車と車の間に止めて貰うように云うことがありますが、この中途な所に止めるのはなかなか緊張しますね( ̄□ ̄ノ)ノ 。
 筆山の場合駐車場は縦置きで止めるので来たメンバーから奥に順に止めるのが暗黙のルール(笑)なので止める場所によっては運転技術が多少求められます・・・のでたまにSOSがかかります(笑)そういう場合は当然運転の上手いメンバーが行きます。が、何時までも頼ってても上手くはなりませんので(爆)あと頼むのも億劫になるのか(笑)いつのまにか一人で入れれるようになります・・・てことで筆山自体駐車技術が上がる場所でもありますが管理人のように出るのが遅いのが前に止めると後ろが誰も出れないので・・・帰りの用事もダッシュで済ませないといかん訳です・・・まあ良いと言えばいいんですが(笑)

 またもや長々と雑談を繰り広げましたが今日の練習は先週の水曜と同じ曲・・・でしたが・・・。
管理人は小さい男と段取りの話がありまして確認やら提案やら(雑談も多少)してたら合奏終了_| ̄|○ il||li、まあ~どうしても今日段取りの確認しとかなくてはならなかったので必要なんですが、まあ~定期も近づくと色々とせわしくなるもんですからね・・・こっからさらにバタバタしだすのがいつものパターンなんで打ち合わせの段取りもきっちりと考えていかな~いかんですな・・・今年は特に段取りが例年より数倍肝なんでね
 ちなみに今日の合奏はうちのパートがようけ摑まってたそうなんで(笑)居なくて良かったかもしれませんが(爆)

 日曜日は頑張りますO(≧◇≦*)O・・・一応今日も合奏までは個人練習してたんで練習してないわけではないですけど(笑)
スポンサーサイト