fc2ブログ

水曜練習(ゴッカン)

 もう冬が来たんだな~と思わせる寒さがきましたが・・・今日の寒かったこと・・・ニュースでは1月くらいの気温だと騒いでましたが、あまりの寒さにいっきに冬支度をした次第です・・・。
 北国の人には暖かい位かもしれませんが(笑)南国ではこの寒さは十分冬ですからね・・・。
 結局秋が無いまま冬が到来してきた気がしますね・・・ほんの2週間前までは11月でこの暑さないわ~とか言ってたのが遠い過去のようです(笑)風邪引かない様に頑張りましょうO(≧◇≦*)O

 練習はいつも通りの事なんで特筆する事は無いんですが(爆)相変わらず3連符の嵐にやられそうになってますが_| ̄|○ il||li、元の楽譜が元ですから仕方ないと諦めてます・・・同じヘ音記号なのにいまだ読み間違いの嵐に自分で嫌になってきてますがllllll(-_-;)llllll。
 残すとこ今週末の合宿と来週の日曜練習が肝ですが・・・これまた大人ならではの事情で集まれないので今年は例年以上にドキドキしそうです(爆)・・・ほんまに通るか心配( ̄□ ̄|||
 そのおかげで例年よりはまじめにさらってる気もしますが・・・例年だと時間がありすぎるので余裕見て練習してたら間に合わない~と焦るパターンがほとんどですのでね(笑)
 
 帰りもひやいひやいと騒ぎながら帰りましたが・・・車の中も暖房が必須になりつつありますね・・・今度の合宿は果たして寒さに耐えれるんでしょうか?・・・部屋はともかく広間は何も暖房器具が無いですからね・・・寒さに震えながら夜会するのもな~と悩んでおります(まあ~そこまでしてするなっちゅう話ですが)早めに終わって逆に良いかもしれませんね(笑)温まるアイテムは基本無いですしね
 記録的な温度上昇を望む事にしましょうかね・・・どうあがいても無理な願いですが(笑)

 では合宿で仕上がる事を祈りつつ二日間どうか事故無く無事終えれますように・・・(*^◇^)ノノ゛☆

 今日の1枚
 この温度でも寒く感じ出しました・・・体感温度はもっと寒い気がしますが( ̄□ ̄|||
 日記

 そしてもう1枚は先週行っておりました結婚式会場であるホテルのロビーにて・・・この季節ももうすぐです
 0091120163706.jpg
スポンサーサイト