水曜練習(ヒトンク)

 昨日は大雨が降って大事でしたが、今日止んで良かったです・・・筆山は奥に止めると泥だらけになって煩い思いをしますので雨が止んでこれが一番ホッとした所ですが
 今日は筆山とはいえ練習場所がいつもと違う音楽室。うちが使うのはいつぞやセクションをやって以来となると3年ぶりくらいですかね。それ位うちには基本馴染が無い場所です

 なので、同じ筆山といえども普段なら階段上って部屋に入るのが習慣なので、駐車場からダイレクトで入る今日の場所にどうにもこうにも違和感が(笑)副題にもしたように他人の家に来たような感じで落ち着きませんでしたな。普段練習してる場所を下から眺めるとこう見えてるのか~と新たな発見もありながら、音だし(お喋り)は合奏が始まるまで終始外でやっておりました
 中に居ると何が何やら訳分からなくなりそうなので(笑)普段と変わらないか若しくは広いくらいなんですが慣れてないとこんなもんですかねまあ~いつもは前の広間もあるので多少分散される分違いはあると思いますが・・・。
 
 そんな中本日の練習も二刀流で、9時から合奏でしたが今回は多少修正も加えて終われましたので次の合奏では順調にいくかと思います・・・多分(笑)そうこうしてたらはや11月も半分に差し掛かろうとしてます・・・今週末は結婚式があり来週は合宿と慌しく週末が流れていくのであっという間に12月が来そうです・・・とはいえ暇するよりは良いんですがね
 結婚式は前回の歓迎会で泥酔してたので控え気味で過ごそうかと思います・・・まあ飲むは飲むので変わらんとも言えますが(爆)今度外で寝たら凍死必至なので気をつけないと・・・

 後はどうにか晴れますように・・・やっぱり結婚式は晴れてないと・・・管理人の周りはやたら雨が多かったですが(爆)

 今日の一枚
 普段と違う風景
 niltuki 002
スポンサーサイト