土曜練習(アツイ)

 今日の練習は弥右衛門。最近本番前日は弥右衛門が多いのですが、来週の体育大会も弥右衛門なんで今月は吹奏楽祭の前日から始まり週末はほぼ弥右衛門です(笑)
 練習自体は、合奏時間が短いので明日演奏するを一通りさらっと通して、気になったところを抜き出して練習というパターンでございました。今日は微妙に吹き難かった様な気がしますが何でじゃろ・・・まあ弥右衛門は特に吹きにくいのもあるので練習にはなるんですが、一度はまるとこれがなかなか辛いとしたもんで今日はいつも以上に悪戦苦闘でした(個人的に)
 その後明日の楽器紹介で演奏する曲のお披露目をして終了・・・うちのパートはいつもどおりA君一人ですが(爆)他のパートは単独は無かったですな(笑)まあ~うちはエースにお任せですので
 そして今日は昼間暑かったですが夕方は涼しくなるかと思いきや・・・行きがけも微妙に暑かったので半そでで出かけたら、部屋が思いの外暑くて半袖で正解でした・・・というか暑過ぎる位( ̄□ ̄||| とはいえクーラーなんぞつける暑さでもないしな~と思って暑さ凌ぎで外と出入り繰り返したてたら帰りがけには結構な頭痛が・・・llllll(-_-;)llllll。相変わらずよく分からん天候なのでこの時期の体調管理には気をつけておかないと・・・。

 そういえば今日の練習には初心者マーク&新車一週間目の某Eさんに積んで行って貰いましたが、初心者とは思えない運転振りに感心でした・・・まだ若かれし頃の管理人なんざ初心者で新車を買って3日目で後ろをぶち当ててバンパーを大破させた大馬鹿者ですからね(苦笑)
 それから比べたら初心者とは思えぬあまりの落ち着きある運転に感動すらしました(笑)原付の時は2段階右折すら出来なかった人とは思えない運転振りでした(爆)車の方があってるんかも知れませんね~、本人は乗ると肩が凝ると言ってましたが、まあ運転は慣れですからね・・・後は慣れてきたな~と思う頃の運転さえ気をつけてれば大丈夫でしょう
 ありがとうございましたm(_ _)mまた積んで行ってください(爆)

 さあ明日は今月二回目の本番です・・・朝からですが頑張って参ります(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)
スポンサーサイト