日曜練習(コウカイサキニタタズ)

 昨日は秋の恒例行事新入団員歓迎会。今回は4人を迎えての歓迎会で一次会ともども非常に盛り上がったのは良かったのですが・・・管理人は二次会の始まりくらいにトイレに行ってから何故だか酩酊状態になりllllll(-_-;)llllll、二次会のほとんどが・・・

 外で寝てました_| ̄|○ il||li

 最初は酔いを醒ますつもりで外に出たんですけど・・・気づいたら垣根が枕になってました(爆)・・・いやいや笑い事じゃないですな( ̄□ ̄||| 、最後まで見てくれてたSさん(指揮者)、S~様(事務局長)、K君(委員長)、H先生(漢前)をはじめ皆さんにご迷惑をおかけしまして・・・ほんま笑い事じゃないんですけど・・・終始頭の中の意識はあるんですが如何せん体がどうにもこうにも動かず空の下で2時間近く伸びとりましたから・・・また今日に限って寒いので・・・色々な方々にほんまご迷惑をおかけしました・・・特に最後まで付き合ってくれた4人の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
 終始言われたのは何であれだけの量で酔うたがです?でしたが・・・まあ~確かに管理人が普段の飲み会で飲む量からすると今日は全然でしたから、それで何でこれだけ泥酔したんだ?と思われたんですが・・・体調不良とあんまり食べんかったことですかね・・・。
 それにしても泥酔した本人自体が何で酔うたがやろう?と思ってるのでなんともならんですが(-_-;)

 でそんな悪夢の(個人的に)飲み会から一夜明け・・・おきてまず特にお世話になった4人のお礼のメールを送り、あとは体調回復に努めることに・・・幸いにあれだけ泥酔した割には二日酔いにはならなかったのが不幸中の幸いでしたが・・・。泥酔したときは必ず二日酔いで頭がガンガンするんですが日本酒じゃなく焼酎だったのがまだ良かったのかと思いますけど・・・泥酔してあれだけ迷惑かけてれば良いも悪いもあったもんじゃないですねil||li _| ̄|○ il||li 。
 
 いつぞやの室戸合宿の時以来での酩酊でしたから・・・個人的にはかなり凹んでおりますが。・・・次に飲む機会はその室戸合宿なので特に気をつけておきたいとも思いますm(_ _)m
 
 うちのメンバーは泥酔者にも優しいので良いんでほんま助かりました・・・あのまま放置されてたらいつ帰れたやら・・・llllll(-_-;)llllll。寒くても酔いはまったく醒めないもんなんだなということがよく分かりましたが・・・。


 とそんなバツが悪い中練習へ(自業自得)・・・春野の玄関で会う人会う人に頭を下げ一通り謝り尽くしてから練習へ。まあ~そんな話は来れなかったメンバーにも当然伝わるわけで、いいネタ話になりました・・・まあ弁解の余地もございませんので笑い話にでもしてもらう方が何倍も良いですからね

 禊ぎも済んだところで練習へ。今日の練習は来週の野市青少年センターである依頼演奏の練習。予め練習もして置いたのですが、直前は吹奏楽祭の練習に費やしたので多少久しぶり感もあったのですが・・・。これまた久しぶりで大丈夫か?という状態に戻ってたので、1曲1曲じっくりと見直してギリギリまで練習する事に・・・今回は演奏する曲目が少ないので何とか目処が立ちましたがもう少し多かったらと思うと少々怖いもんがありますね(笑)
 今回の本番はうちが今までやって来た本番と趣向も進行もまったく違うので楽しみでもありますが、とにかく不手際が無いように細心の注意を払って当日の進行を滞りなく進めて行きたいと思います
 本番までの残り2回の練習もしっかりとやって行きたいと思います(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)
 それが終われば今度は体育祭(まあ中味はバドミントンですが)10月は週末ごとに行事がありますが、頑張って行きましょう(*^◇^)ノノ゛☆。

 酒は飲んでも呑まれるなっちゅうことを痛感した週末でしたm(_ _)mほどほどにします・・・
スポンサーサイト