日曜練習(特別練習月間第二週目終了)

 今日は久々に大ホールでの練習でした・・・この大ホールを使うのがいつの事からかと振り返って見れば、去年末の団内アンサンブル以来でしたね(-_-;)。
 とはいえ、練習で使用する事もほとんどないのでこんなもんだと思いますが・・・じゃあ今日は何でかと言うと、たまたま諸事情でそうなっただけで、ゲネプロか?とか、気合いが入りまくりか?とかといった類で大ホールという訳では決してない所が何ともいえない所ですが(笑)

 てことでその練習ですが、最近あまりの危機のために「危機管理能力」が作動してるのか、各自の努力もあり非常に出席率も高く、練習の効率も大分上ってまいりました!(*゚▽゚)乂(゚▽゚*)。特に今日合奏した「春の猟犬」は、一ヶ月前の練習時の危機的状況から比べると一番の危機を脱した曲かもしれません・・・・。
 
 とは言え、一番の危機を脱したのみで当然まだまだですが(爆)

 それでも、光が差してきただけでテンションの上がり様も全く違う物で以前よりは先へと進むのが感じ取れるようになってきました。
 まあ残すは後1曲光が見得てき難い曲があるんですが・・・まあその内見えてきてくれると思いますが・・・(-_-;)
 光が見えて来たのは、やはり各自な地道な練習によるものかと思いますので、これからも地道に積み重ねて参りましょうm(__)m
 限られてる時間の中で、どの曲をどのくらいの割合していくかは各自の判断に委ねられるのですが、ここの判断は見誤ると大ごとになりますのでほんまよく見極めていかないかんですね(・_・。))((。・_・)

 とは言え、今日の練習で大分テンションも上ってきました♪あともう何分張り頑張っていきましょう(>◇<)〇!

 今日の一枚
 ライトはえらい当たってますが、楽譜は光が当たらず暗くて見えないんです(-_-;)
06041619.CIMG0008.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する