土曜練習(イヨイヨアシタ)

 今日は昨日と打って変わって快晴、昨日は見えなかった満月も今日はばっちり見えるであろう天気。練習に向かう際うっすらと見えた月もまん丸の満月。晴れたので観月の宴も繰り広げられてるとこだと思いますが・・・そんな中我々は明日に向けての最後の練習( ̄□ ̄ノ)ノ 。
 なんだかんだと言ってたらはや明日が本番かと思うと時間が過ぎるのはほんま早いもんですが・・・明日に向けて最後の練習という事もありほぼ全員参加(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)
 本日の練習場所は弥右衛門なので普段より一時間短い合奏時間ではありますが、それぞれの曲を(明日は3曲演奏します)ダイジェストで掻い摘みながら合奏して行き、やばげなとこは念入りに調整してまあ、なんとか無事終了・・・後はいつもどおりの出たとこ勝負ということで(爆)
 明日は直前練習をしないので次の音だしはチューニング室である地下リハ室まで無いのである意味賭けではありますが・・・(笑)まあ~下手に音だしして焦るのも良くないので・・・今回はポップスなので直前の練習で飛ばし過ぎて本番でへろへろになるのもうちでは良くあることなので本番にすべてを賭けたいと思います
 てことで今日はいつも以上に気合を入れて練習も出来たと思いますが・・・たぶん(爆)

 約二ヶ月間練習してきた成果が出せますように(-∧-;) ナムナム・・・もし出てなかったら温かい目で見守って頂ければと思います(爆)では・・・明日の本番全力でがんばりましょう(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 集合時間が遅いので楽なんですが・・・管理人は朝方ちらっと聴きに行こうかと思ってますので普段の本番あまり変わらない感じではありますが大半は体調の準備だけは万端で集合できるかと思います・・・無事集合しますように・・・

 ちなみに明日の吹奏楽祭は午前10時より高知市文化プラザかるぽーと(大ホール)にて開催されますのでぜひ皆さんお越しくださいm(_ _)m・・・入場料は700円です(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)
 
今日の一枚(複数)
 片づけ中・・・弥右衛門は和室がるので掃除機をかけます☆゛ヽヽ(^◇^*)
 CIMG0270.jpg CIMG0271.jpg
 急に被ってきた小さい人・・・絵になります(爆)
 CIMG0272.jpg

 弥右衛門から見た満月・・・デジカメでは限界がありますね
CIMG0275.jpg

 そんな満月の日に管理人の車の走行距離が帰り道に丁度80000㌔になりました・・・これを撮るために路肩に止めて撮りました(当然ですが)どれだけ嬉しがりなんだと(笑)
 CIMG0279_20091004030357.jpg
