水曜練習(グズグズ)

 今日は雨・・・。雨が降らないと嘆いた先週までと打って変わり今週は曇り空か雨しかないので基本どよ~んとした感じが拭えませんねllllll(-_-;)llllll。
 本番の日曜日の天気は今のところ天気予報は晴れらしいですが・・・その前後は雨ですからね・・・当たれば良いんですがね~先日の日曜みたいなオチだけはコリゴリですのでね(苦笑) とにかく晴れますように・・・

 雨だと少しの移動も煩いのですが、筆山も駐車場からは激近とはいえ雨の日は煩わしいので練習日は雨が無いのが一番ですね、近いと近いで普段横着して楽器を運んでますのでね雨の日は堪りません(笑)
 そして傘を差すほどの距離でもないのでそのまま出入りを繰り返すので服やらはシメシメになりますので、いい加減グズグズなのに拍車を掛けてますますテンションが下がります(笑)
 そんな悪天候にもめげずに今日も吹奏楽祭の練習。本日の曲実際はソリストがいるんですが今日はお休みだったので、伴奏のみでしっかりと合わせておりました。
 まあバラけさすと怪しさが浮き彫りになるのが水曜日のうちの練習のパターンですが・・・今日も浮き彫りに・・・本番も間近というのにこの有様(爆)
 いつもどおりに修正して何とか形にしたとこで終了・・・まだやらないかん曲はありますが後はまあ土曜日にと言うことで(笑)でもそんな土曜は「弥右衛門」これまた練習時間が普段より短いので、集中集中で最後の詰めをやっておきたいと思います(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 日曜日のついでに土曜日も雨が降りませんように・・・(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト