日曜練習(アメノチカゼ)

 今日はお昼からバーベキュー大会。しかし前日までの晴れとなってた天気予報とは裏腹に今日はあいにくの雲り空・・・それも限りなく雨が近い曇りヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ。
 K君に迎えに来てもらって車に乗ったとたん_| ̄|○ il||li。それも結構な雨で集合場所の某スーパーの屋上駐車場へ到着するまで止む気配なし・・・。空を見ると北側は真っ暗( ̄◇ ̄;)。
 しかし、ここまで集まって来たからにはやるしかない!(無謀極まりない)と決心して一同買出しに向かう事に・・・そして一時間弱の買い物を終えてふたたび駐車場へ戻ると・・・限りなく止んでるような小雨・・・。西を見ると雨雲もないので場所を変えることせず強行決定引き返すことは考えず(爆)一同でいつもの仁淀川へ・・・。
 到着すると霧雨状態でさあ~どうするべ?と思ってましたが運よく橋の下が空いてたので橋の下に陣取り雨よけの場所も確保して、準備に入ることに・・・。
 準備済み、いよいよ始めるべ~と思ったころには雨も止み空も多少晴れ間が覗くようになり天候自体は問題がなくなりましたが・・・今度の敵は( ̄□ ̄||| 、殊の外今日の風は強くて気温も前日からは打って変わって低いもんだから風が寒さを運んできて寒い寒いと連呼しながらバーベキューをする羽目に(笑)ある意味秋らしい感じではありますが・・・格好は夏だったのでそりゃあ寒いはずです
 まあ~そんなこんなで天候には振り回されまくりましたが、雨自体は思ったほど振らなかったおかげで何とかバーベキューも終える事ができました(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)。天気予報は当たらんとしたもんですがこれだけ当たらんと笑らけてきますね
 来年は振らないことを祈りよります(-∧-;) ナムナム


 そんな波乱含みのバーベキューを終えたのが16時、暫時家に帰って準備をしてたらあっという間に練習にいく時間に( ̄□ ̄ノ)ノ 。忙しない事極まりないのですが遅れても行かんのでダッシュで春野へ向かい何とかいつも通りの時間に到着。
 今日はまともに合奏が出来る最後の日だったので(前日は弥右衛門なので時間が短いんです)いつもより早くから開始して、みっちりと21時半まで合奏しておりました。最初通したときはこれはllllll(-_-;)llllllと思う事態が発生しましたが(笑)最終的にはまあ何とかなったかと・・・思います。
 確かにまだ多少やバゲなのもありますが(爆)水&土で最後の調整をして間に合わせたいと思います(屮゚□゚)屮。
 ここまで来たら焦ったりごちゃごちゃしても仕方ないですしね~そんなことしても余計ぐだぐだになるだけですから(;´▽`lllA``いつものうちのパターンで乗り切ろうかと思います(爆)まあ深く考えないほうが良い事が多いですから、ポシティブシンキングで臨みたいと思いますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p。

 これが終われば、次は野市の本番・・・そしてそれが終われば12月にある依頼演奏と団内アンサンブルと続きますが・・・団内アンサンブル未だに曲決めてなかったりするんですよね(笑)・・・このままだと完全に間に合わなくなりそうなんで(爆)はよう、決めないと・・・(;´▽`lllA``毎度の事ながらパートで演奏する曲が悩みの種です気楽にやるにはうちらの編成の曲は難しすぎるんですよね・・・まあ腕磨けっちゅうことですが(笑)

 先のことも考えつつ来週末吹奏楽祭本番に向けて全力で頑張りたいと思います(屮゚□゚)屮(屮゚□゚)屮
スポンサーサイト