日曜練習(ナカトソト)

 今日、車で練習に出かける時の外の空気はもうすっかり秋。となると必然的にクーラーも要らなくなるので管理人の無駄飯食い車にとっては大助かりな気候が到来ですが・・・今嵌ってる某アンサンブルのCDを窓を開けて聴くのも多少気が引けるのですが・・・周りから聴いたら不思議以外の何ものでもないのでね・・・なんせ小心者ですから(爆)
 とは言え過ごし易くなって来たので良いんですけどね(*^◇^)ノノ゛☆

 外は秋風涼しくで良いんですが室内はそうも行かず・・・なかなか過ごし易くはなりません(苦笑)てことでいつも通りに空調オンで練習しとりました。ロビーもむんむんなのですがここは空調が及ぶ所ではないので我慢するしかありません・・・楽器吹きながらだとまだまだ汗だくになります(;´▽`lllA``

 そのロビーで少しだけ某アンサンブルの曲を試し吹きに入れてもらって(実際そこで出る訳ではないが)やってたらじっとりと汗をかき・・・合奏では冷や汗をかき外は涼しいにも関わらず汗まみれになる練習日でございましたllllll(-_-;)llllll、じっとりとかくのが一番体にまとわりついて堪りませんが・・・まあ~外に出ると涼しいのでバランスが取れるかなと・・・。

 涼しいのを良いことに帰りは色々と話してたら汗のせいですっかり体が冷えてしまいました(爆)何事にもほどほどにと・・・言うことですな。まあ、秋風は外で吹くだけで良いですな・・・。」
 ただいま連休中の真っ盛りですが(中々に渋滞してるようですが)その最後の祝日は残念ながら練習です(笑)・・・本番も迫って来てるので頑張ってまいりましょう(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 出かける方はくれぐれも事故がないように気をつけてお出かけ下さい(*^◇^)ノノ゛☆
スポンサーサイト