水曜練習(ツイテル)

 今日は夕方突然の雨に驚かされましたがそれ以外はいつも通りの天候でしたが・・・あんまりむわ~っとしなくてようございました(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)。練習はこれといった変わりもないんですが、そろそろ団内アンサンブルの曲も決めんとな~と思っていますが・・・パートによってはすでに決めておったりするとこもちらほら居ったりするんです・・・うちらのパートは全くの未決でございまして皆目検討も尽いておりませんそんな中別の金管パートのS氏が持って来てた楽譜があったのでそこらに居た金管メンバーであ~でもないこ~でもないと井戸端会議をしてました。
 中々面白い楽譜だったんでぜひ演奏してもらいたいもんですけどね・・・と他のパートの楽譜を見ながら羨ましいな~と眺めておりますが・・・うちのパート分はまだまだ決まるのに時間がかかりそうです・・・うちの人数の楽譜がないのがね~(笑)今年はどこかに寄生しましょうかね~嫌がられそうですが(爆)
 金管アンサンブルの楽譜も考えな~あきませんしね・・・これは更に難航する予感ですが(笑)

 合奏はいつも通りの感じでそろそろ巻いていかないとやばいかえ・・・という足跡が近づいてきておりますので(爆)頑張りましょう☆゛ヽヽ(^◇^*)難しいもんは難しいですな~、まだ参加申し込みしてないので選曲のやり直はききますけどね(爆)真面目に励みます(笑)

 そんな練習も終わりに家に帰ると見覚えないの管理人宛に小さい小包が届いておりまして・・・何だろなと見てみるとこんな物が・・・↓
 niltuki 005
 拡大
niltuki 006 niltuki 007

 中身(これが一番(笑))
 niltuki 008

 そう言えばいつぞやネットで応募してた気がするな~と思うほど忘れてたもんですが、これが当たってましてただ酒にあやかれる事になりました(爆)まあモニターですので後からアンケートを送らないかんのですが、それ位ならおやすい御用です当たる分けないか~と思いながら送りましたが当たるもんなんですな~、まあ送らないと当たらないのでこれからも送ってみることにしますかね~ネットなら気軽ですし切って代も要りませんしね(笑)
 飲むのは早そうですが、味を忘れない内にアンケートを忘れずに送らねば(笑)

 こう書くとかなり怪しいですが(爆)管理人は普段飲むのもアサヒで、その中でも特にスタ●ルフリー愛飲です・・・合宿の買出しでも高知と言えばの宣伝で有名な某リンが製造する●麗グリーンが多い中で管理人はスタ●ルフリー派ですから(爆)愛飲してて良かったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
 生はジョッキが冷えてれば拘りないですが・・・外で飲む時はキンキンに冷えたのが飲めれば良いんで(爆)

 さあ~これで練習も頑張るぞ(屮゚□゚)屮
スポンサーサイト