日曜練習(ザンショガアツイザンショ)

 昨日は毎年恒例のキャンプを満喫しておりましたが、年々回復具合が遅くなるのがに衰えを感じますな(笑)特に足回りがガタガタになります(爆)でこぼこ道をあれだけ歩くとそうも無いですからね・・・しかし体力増進に勤めないきませんな~足回りからが弱ると言いますから頑張りましょう例年この時期だと朝夕は寒くなりますが、残暑厳しい折暑さは変わらずでしたがほぼ晴天だったのが救いでございました(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)
 その後友人宅に車を返しに行き、そのまま爆死・・・約4時間ほど寝て起きたら暫時練習
 今日の春野も暑うございまして、少し動いたら汗だく・・・ロビーの熱気も相変らずで暑い中パート練習に励む姿にはほんま頭が上がりませんねそんな中管理人はと言うと・・・今日は何だか話し合いやら話す機会がやたら多くて、合奏が終る寸前まで色々と打ち合わせやら段取りの話をしてたら危うく合奏に参加出来ないとこでした( ̄◇ ̄;)何とか合奏は参加出来たので良かったのですが・・・中々段取りやらで考えないかん場合も増えてきてまして自分たちの中で想像するよりさらに3歩先くらいの状況まで考えて動かないかんな~と痛感しております(;´∀`)
 行き当たりばったりではなんともなりませんから(そんなのも多いですが(爆))計画が綿密なのは勿論ですが、計画通りに行くとは限らないのでどんな状況になっても動じずにそれなりに動け態勢を考えて段取りする事を念頭において進んで行かんとな~と思います・・・最近頭が回ってなかったので(いつものとの声も)無い頭なりにフル回転で回して行きたいと思います・・・臨機応変さと考え方の柔軟さをもっと養わないとこりゃあどうにもならんな~と思う事が今年は多かったので・・・ まあ~養えるもんかは分かりませんが、努力はしたいと思います・・・四方八方から出て来る咄嗟の状況に瞬時に対応出来るようにようになれば良いんですが・・・これは遥か遠いので・・・まずは落ち着くことからですかね(爆)極度の慌て性なので

 取り敢えずは吹奏楽祭に向けて進んで行きますので・・・今の頃は順調に進んでると思いますが・・・まあ~相も変わらず諸事も色々とありますが小さい事も気にしつつ大きな事に向かって上手い具合に乗り越えていければと思います(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)
 やたら谷があり過ぎますがね(爆)そろそろ山も来て欲しいもんです・・・今年は谷間が多いので来年まで無くても驚きはしません(爆)でもそろそろお願いしますm(_ _)m(←しつこい
 
 しかしこの残暑いつまで続くんでしょうかね(;´▽`lllA``そろそろ湿度もオサラバしたい今日この頃です( ̄□ ̄|||
スポンサーサイト