土曜練習(特別練習月間第二週目)

 今日はまたもや雨・・・それも結構な雨(-_-;)、いつまでこの不穏な天気が続くのか分かりませんが、今年の天気は例年より激しい気がしますね・・・ほんまどうにかして欲しいもんです、まあ中々お天道様の事なのでどうにもならんがはわかっちゅうがですけどね、こうもコロコロコロコロ天気が変わると文句の1つも言いたくもなるもんです(笑)
 さらに練習に行く道中で土の道を走る事があり、その途中にあった泥の水溜りにそのまま躊躇なく入ったらその水溜りが思いの外深く・・・車の部品が思いっきり外れました・・・il|li○| ̄|_
 さすがに外れっぱなしだと走るにも何なんで、雨がざ~ざ~降る中泣きながら(嘘)部品を付け直しましたヽ(TヘT|||)ノ まあ~ついてない時はこんなもんですわね(笑)

 今日の練習は、2部の企画ステージで演奏する曲と水曜日に練習した春の猟犬の合奏でしたが・・・久々に触れた企画ステージの曲は非常に独特のニュアンスを取り戻すのに時間がかかり・・・さらにうちらのパ-トにはある動きがありこれが非常に厄介なのです・・・学生の時から嫌なこの動き(笑)本人は出来てるつもりですが、端から見てると明らかに出来てなかったりするんでしょうな(ノ´o`)まあ、動きが怪しいのも多分にあるとは思いますが・・・(-_-;)

 しかし、今日の「中雨」で思ったことは階段がある筆山でなくて良かったってことですかね・・・これが筆山だと打楽器を運ぶのにも命がけですからね(笑)なんせ階段から滑れば色んな意味で目もあてれない状態になりますからね(`ロ´ノ)ノ

 さあ日曜日も張り切って練習しましょう!!(*・□・)乂(・□・*)久々に「大ホール」で練習ですしね♪

 今日の一枚
 雨の日はとにかく手際よく手際よく・・・でもカメラの腕は手際が悪いですが _| ̄|○
06041521.CIMG0006.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する