平日練習(決戦迫る・・・)

 先日の日曜日で今年の全本番を終えたうちの楽団ですが、今日は次の日曜日に迫った団内アンサンブルに向けての練習と云うことで合奏もお休み・・・まあ合奏休みは今日に限った事じゃないですが・・・(笑)。さすがに、今週末となもなると人の集まりも良かったです、へたすりゃ普段の本番前の平日より良いんじゃないの?ってくらい集まってましたな(ちと大げさ・・・)
 
 とは言え、仕事の都合によって全員が集まらないとこが殆どなので、歯抜けで練習してましたが狭い練習場所で、少しでも自分らの音が聴こえる様にあっちへ行きこっちへ行きと右往左往してました。まあ金管と打楽器がいれば、木管は一音も聴こえない状態になりますから木管のアンサンブルはほんとに大変です(^^ゞ、管理人は金管なんでそうでもないですが(笑)
 
 そういえば今日とある楽器を運んでる近くに立ってるとその楽器ケースに右手を思いっきりぶつけてしまい、当たった親指の痛いこと痛いこと・・・突き指状態になってるんで段々腫れてきてどうにもこうにもならない状態(苦笑)利き腕の親指が痛いと力が入らないので車のキーを回してエンジンすらかけずらい・・・とにかく不便すぎる(-_-;)皆さんも楽器を運んでる周りでうろつくのは止めましょう・・・こんな間抜けな事になりますので(笑)
 あんまり事親指が痛いので日記の更新も今になって(10日土曜日)ようやく出来たくらいですから・・・まあ、それはただのサボりなだけですが(笑)

 しかしこうもイベントが週末ごとにあるとHP更新が倒れるほど辛い・・・(笑)サボればサボるほど、溜まっていくそうして更新するのが嫌になるの繰り返しが先月からずっと続いてます・・・(笑)やる気はあるけど、やる気が出ない微妙な気持ち(爆)

 まあ団員の皆様日曜日の団内アンサンブルは頑張りましょう♪

 今日の一枚
 両極端な楽器が隣同士で練習♪・・・それぞれ事情があるからこうなるんです(笑

20060113090306.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する