水曜練習(ハチ)

 今日は最近涼しくなってきたと思われる夕方からすると湿っぽい感じで不快指数は高めでございましたね・・・ようやく過ごしやすくなってきたと思って矢先のこの気候_| ̄|○ il||li、早く秋が来ないもんですかね、夏はこの不快な感じが堪りませんね(-_-;)
 そんな中ふと外を覗くと見たこと無い箱バンが一台。なんだろうと思い管理人さんに話を聞いてみると、スズメバチの巣が出来てるのを駆除しに来て貰ってたようで・・・とは言っても筆山であんまりハチを見た記憶が無かったんですけどね・・・まあ見たらみたで大騒ぎしてと思いますが(笑)でも刺されたらシャレにならないので駆除してもらって良かったです・・・あれだけ裏は山だとあっても不思議は無いですけどねまだまだ筆山には色々ありそうです

 そんな騒動?のなかいつも通りに練習は行なわれましたが、今日は最初から取り組んでるとある曲のさらにとある部分だけを徹底してやりました。ここだけやってると出来る気になるんですが、前後が繋がるとまだまだ先は長いぜ~って感じさせることこの上ないですが(笑)それでも一歩一歩前進してると思います・・・たぶん(爆)まあやりがいがあるとしたもんです
 でもこの後に続く曲があるんですが・・・今回のテーマはいつもより大人っぽくがテーマなのでそれに近づくべく精進したいと思います・・・

 そんないつもどおりの平日練習ですが、今週末はいよいよ四国大会ですね(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)。今回は高知県開催なので我々マニアにとったらお財布に優しい大会ではあるので存分に楽しめそうです(笑)高校野球でもそうですが全国各地でインフルエンザがえらいはやっちょりますので、何事もなく無事に本番が迎えられるようにお祈り申し上げます・・・。せっかくの支部大会ですから万全の状態で出て行きたいもんですからね
 ほんとに今回のインフルエンザは迷惑きわまりないですな
スポンサーサイト