水曜練習(アツイアツイ)

 暑い日が続いておりますが、よさこいも今日で最後となり街はさらに熱くなっておりましたな普通に動いても汗が出るこの季節にあれだけ激しい動きでよく踊れるもんだな~と毎年感心しておりますが、暑さも吹っ飛ぶ位の勢いなんでしょうな~。
 そう言えばビデオに撮ってた全国大会を見てたら、うちの某団員さんがどアップで映ってまして、これまた満面の笑顔で踊っておりました(笑)テレビで代表さんの説明するのを聞くところによると週五回練習してたそうで・・・うちの練習に来ながらさらによさこいの練習もしてたかと思うと・・・どれだけ馬力があるんだと恐ろしくなりますが(爆)あの華奢な体でどっちも両立できるのもすげ~なとテレビ見ながら1人で物凄く感心してました・・・好きこそなんとやらとは言え・・・凄い以外言葉は無いですなうちらも暑い暑いと弱音をはいとる場合ではないですな(笑)

 とまあ、そんなこんなで今日からは通常の平日練習へ戻っておりますが、今日は後列のあつまりが良くて前列は壊滅的という訳の分からない集まりでしたが(爆)まあ~お盆休みもありますのでこんなもんかと思いますがそして合奏する曲は日曜日に引き続きでしたが、行方不明の曲も無事見つかり(だから細かく探せと・・・(笑))ましたが、それは日曜日に持ち越しで今日はひたすら某難曲をさらう事に・・・。今まで幾度と無く断念した曲でもありますので、今回こそは思い入れだけはあるのですが(笑)それにしても難しい_| ̄|○ il||li、譜面づらの難しさだけじゃないとこがさらに困難にさせるわけですが・・・これを乗り越えた先には何かがあると!・・・思いながら練習に励みたいと思います実際何がある訳でも無い気がしますが、多少なりには自信にはなるんではないかと思いますので頑張りたいと思います(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)

 しかし、この暑さはどうにかならんもんですかね・・・今年の天気予報はほんまあてにならんですな
スポンサーサイト