土曜練習(ケッセンセマル)

 今日は朝からコンクール県大会を聴きに行っておりましたが、聴いてる内にお~コンクールの時間がやって来たな~とようやく実感した管理人ですが(笑)朝からの熱演ぞろいに気合も入りまくりでございます

昨日は待望の梅雨明けも迎えようやく暑い夏かえ~と思ったらホールを出た17時頃には雨・・・それもこんな時に限って原チャ_| ̄|○ il||li・・・。小雨の中家まで帰りに暫時車に乗り換えコンクールまで最後の練習となる春野へ・・・、道中も雨は止まずむしろ強くなる感じで春野に到着。
 雨やら汗やらで濡れまくりなの中打楽器を降ろし、合奏へ・・・。

 まずは両曲の通し。終って一言・・・

こりゃ~やばい

 (笑)

 ってことで相変らず一発目の呪いにノックダウン寸前で(爆)確認事項を今一再確認して・・・と思ったら練習終了。
 スロースターターと言えば聞こえはいいですが、本番一発ではそうも言ってられないので後は集中するしかないかと、もしくは朝から厄を落としていくかですかね~(笑)朝から練習して悪いパターンを脱して本番に挑みたいと思います(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)
 あとは当然気合と集中あるのみです \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

 ここまでやってきた事をもれなく出さない事には始まりませんから、出すためにも全力集中のみですかね~あとは細かいことはくよくよ気にせず突き進むことですかね(笑)

 とにかく明日は朝から夜まで(打ち上げ含む(笑))長丁場ですが全力で頑張りましょう(*^◇^)ノノ゛☆みな様の応援もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

 では行って参りますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p・・・では・・・みな様おやすみなさいませm(_ _)m
スポンサーサイト