土曜~日曜練習(強化月間第1週目)

 いよいよ季節も7月になりました。ただ7月とはいえまだまだ真夏到来!とは行かず、先日はあまりの寒さに毛布で寝ましたからね(笑)また気候が二転三転しておりますが・・・管理人は幸いにして体は頑丈なんで多少のことなら何と言う事は無いですが、最近の練習では体調不良も出て来ておりますので皆さまも体には十分お気をつけ下さい

 てことで今月から再び始まった強化月間。ここからコンクールまでは土日練習が始まりますが、まあ恒例行事ですので馴れてるんですが、さすがにここ近年は疲労が抜けなくなって来てますね(笑)
 うちにいる若いしと比べると無理も無い話しですが・・・おっさんパワ~で頑張りたいと思います(笑)存外うちらの方が頑丈やったりはしますからね

 そんな土日の練習第一週目ですが、まずは2日間ホールを借りて練習。ここで気分良くしといて後の暑い練習を乗り切るわけですが、まあホールで吹くと気分は良いのですが粗も目立つわけで一つ一つ修正をかけながら黙々と練習をしておりました・・・ただ当然ながら山ほどあるのでこれが大変なんですが地道な練習なくして何も得られる訳ではないので、とにかくこつこつと地道な練習をやるのが一番ですな管理人には程遠い言葉ではあるのですが(笑)

 この二日結構な長丁場の練習になりましたが、これを機に一気に上げて行きたいと思いますじゃないと暑い&熱い夏はとても乗り切れませんのでね・・・
 しかしこの二日間不快指数は高かったですな・・・ホールに居るから快適と思いきやでしょうけど、うちら後ろはライトがあたるので存外暑いんです、で前の方は寒すぎると(笑)空調が有るからと言って中々上手くは過ごせないもんですね

 まだノートパソコンのキーボードに馴れないので本日はここまでで・・・前のパソコンのキーボードを繋げようかなと思ってます
スポンサーサイト