水曜練習(コマリモノ)

 今日も雨は降っておりませんでしたが、水曜日に雨が降らないのは我々としては嬉しい限りです・・・やはり楽器の出し易さが違いますからね..\(^◇^@)/..、しかしこの時期に雨が降らないのも困りもんですね・・・ダムもいつものが出て来つつあるみたいですしね・・・こればかりはお天道様しだいですからね・・・難しいもんです(-_-;)

 今日は先週と同じくテンポは遅めにして合奏しましたが、遅くやるとまだまだしっくり来てない箇所も多々ありまだまだ先は長いな~と感じる今日この頃・・・まあ~焦っても仕方ないので地道にやるかしないですね..\(^◇^@)/..、筆山と言えばの外の練習も蚊がほんまぶんぶんと鬱陶しくて五月蝿いもんですけどね~この時期は蚊やら何やらかんやらで五月蝿いわ鬱陶しくて仕方ないですが(屮・□・)屮・・・とにかく不言実行あるのみです・・・焦ってわ~わ~言うてまともに進んだ試しはないですからね~(笑)そんな事言ってよく喋りますけどね(爆)
 まあ~目標に向かって突き進むのが今1番やるべき事ですかね・・・しんどいのが付き纏うのは確かに辛い所ですが、しんどい事が報われるように今を頑張るしかないでしょう..\(^◇^@)/..愚痴ってもしゃ~ないっす全然解決策があった試しないから(爆)・・・でもそんな事いう管理人がここで1番愚痴っておりますが・・・そんな時は皆で慰めて下さい(爆)
 でも、そんな管理人と比べ定演終了後もすぐに黙々と練習に励むメンバーにはほんま頭が下がる思いですm(_ _)m。管理人も、這い蹲ってでも進んで行きたいと思います
 とにかく一致団結で暑い熱い夏を頑張りましょう..\(^◇^@)/..

 
 てことで、話変わり先日の日曜の練習終了後管理人の携帯のストラップが切れまして・・・長年愛用してたストラップでしたが・・・あんまり事何だかんだと付けるので重みで弱ったんでしょうな(-。-;)代わりのストラップを付ける気もしないのでストラップ無しにしてますが、全く引っ掛ける物が無いので違和感ありありで、唯一便利と思うのはポケットに入れ易いと思う位で、正直使い辛い( ̄◇ ̄;)
 そう言えばストラップが切れてここ3日間あんまり良い事聞かない気が・・・まあ~たまたまの巡り合わせでしょうけど(笑)でも不幸が続いても嫌なので(気が小さいのとゲンを担ぐので(爆))なんか探して早めに付けるかな~でも管理人の1番好きな某キャラクターのは無いんですよね・・・あれがあれば即買いなんですけどね(笑)
 この前その某キャラの設定を改めてその詳細を聞いてますます好きになりましたので欲しいんですが・・・いやあ~あの先生はほんま深いな~そして偉大な方です..\(^◇^@)/..
 ただ・・・いい年したおっさんが付けるもんではないですけどね(爆) 

 しかし色々と困りものです・・・でも案外・・・ですがねまあ~気をつけなはれや
スポンサーサイト