金曜練習(イヨイヨセマル)

 今日は練習前にとある者をお迎えに上がり無事迎えていざ練習場へ・・・。今日も空調はオヤスミなので(来週からは使えそうですが)ご好意で大ホ-ルを使わしていただきました..\(^◇^@)/..
 前日とは言え平日だけに集まりも最初から良い訳ではないので人員が少ない中打楽器を入れるとなると大ホ-ルの搬入口から入れられるのはほんまに有難いので助かりました
 小ホ-ルだと抱えていく距離が長いので人が集まるのまで基本入口に放置してたと思います(笑)

 無事に打楽器も少人数で運び込めて個々で練習開始・・・普段の平日より早めの20時からの合奏で段取り。その後仕事が終わって続々と集まりだした頃に上手い具合に合奏も開始・・・。
 今日は本番まで最後の合奏でしたが、最大の山場である1部を練習しましたが、最後までやれる事は当然やらんといかんですからやりました・・・そして無事終了..\(^◇^@)/..かは分りませんが(笑)

 これで長かった定演の練習も終わり!あとは明日本番のステ-ジにすべてをぶつけるのみです..\(^◇^@)/..今年はいろんな思いもあり終わったあとは例年以上に感じることが多いとは思いますが、とにかく悔いの無い本番で終えたいと思います。

 あとは天気を祈るのみ・・・強烈な晴れを呼ぶ漢前(女)か、これまた強烈に雨を呼ぶ桃太郎(女)の戦いもありますが(爆)管理人としてはとにかく間をとって雨が降らない事を祈るのみです(笑)

 最後に宣伝!明日は県民文化ホ-ル(オレンジ)にて18時開場~18時半開演のワンコイン500円の入場料で皆様のお越しを団員一同ぜひお待ちしております..\(^◇^@)/..

 さあ、頑張るぞ~(*^◇^)ノノ゛☆☆゛ヽヽ(^◇^*)・・・っそしてとことん飲んだくれるぞ(爆)

 皆様どうぞよろしくお願いします \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
スポンサーサイト