水曜練習(オ~テクニカル)

 今日はいつも通りの筆山での練習。これと言って変哲も無いのですが・・・さすがに本番間近ともなると練習の集まりも良くなってくるのですが、そうなると筆山の駐車場が必然的に渋滞する事に・・・これも日によって違うので始めから整理した時に限って空いてたりするんですが、上手い具合に小さい車と大きい車が来ないとハマらない場所もあるのでこればかりは運任せ・・・。
 
 てことで今日のハマる具合は運が悪い方(爆)まあ~、それでも大丈夫か~と静観してましたが途中から中途半端にハマらなくなったので、急遽入れ直す事に・・・動かせない場所もあるので幅が入る僅かな隙間を狙って進入・・・駐車の運転担当は色白のS氏、なぜならうちの団員の大半の運転では不安だから(爆)
 で、誘導係りの管理人は他人事なので気が楽(運転する訳ではないので)なのでよそから見てると悲鳴が上がりそうな幅でも容赦なく誘導してました(笑)・・・まあ~幅は運転技術が分かってるから出来る芸当ですが、これはさすがにうちでも何人かしか頼めない芸当ですかね~、あとはやいろ号の運転手の面々であるK先輩とか小さい人とか変な目がね君とかですかね~
 ただ白い人の場合は運転がいちいちオ-バ-なのがたまにキズですが(爆)しかし、そこまで苦労して入れたんですが次に来たのが魔王の車だったんで空けた隙間にハマらなかったんですが(笑)
 まあ~世の中そんなもんです、上手い具合には行きませんわね


 今日の合奏は水曜日恒例のポップス、細かい所をつめてると改めて不出来なところも浮き彫りになり良い感じで進んでる気がします・・・まあ~まだまだ不出来なんで実際良い感じと言い寄り気にはならんのですが、そこら辺は本番前になって来ましたので気分を高めるためにアゲアゲで行っておりますので基本プラス思考となっておりますので・・・ご了承頂きたく思います(笑)
 これで残す所あと4回の練習となりました、がっつり合奏できるのは今度の土日が最後になりますので気分を上げて本番に向かいたいと思います

 この前新年が始まったかと思うたら本番まではや10日あまりとは時間が過ぎるのはほんま早いもんですね~・・・ほんまに歳を取ったな~と毎年感じる今日この頃です( ̄O ̄;)
スポンサーサイト