特別練習(今日だけ)

 今日は愛媛の本番が終って以来久々の合奏練習(本当は水曜日からなのですが)
なぜ土曜日かと云うと、明日は芸西病院の方にうちの楽団員が勤めてる事もあり病院のお祭りにお招きされて30分程度の演奏会を開くというものなんですが。
 今年の5月は定期に始まり、愛媛の吹フェスと本番が続き、明日の芸西病院の慰問演奏とうちの楽団にしたら永遠にないくらい(うん多分無い・・・笑))本番づくめの珍しく忙しい月です。

 ということで明日の本番に向けての合奏練習となったんですが・・・う~ん気合いが抜けてたのか、不甲斐無い演奏に「喝」を入れられることなり(苦笑)仕切りなおして、いつものテンションの練習にはなったのですが・・・1ヶ月に本番が立て続けにあると中々慣れてない楽団にとっては気の持ち方も持って行き方も難しいもので・・・これまたいい勉強になりました。

 てことで相変わらず走りっ放しの楽団ではございますが、明日の本番で一区切りは付けれそうな感じです。頑張って参りましょう(^^)v
 でも、夜は練習・・・辛さはあんま変わってないかも(笑)
