日曜練習(蒸す蒸す)

 ようやく一段落ついた我が楽団・・・。本格的にかどうかはともかく、今日から7月末まではコンク-ルの練習オンリー(笑)18時40分から基礎合奏と決めたので・・・それまでに打楽器を出して、椅子を出して、自分のUPとなるとかなりごとギリギリなんですが、まあそこは大人ですから段取りよく行動してくださいと云う事(笑)で、今日から熱い夏の終わりまではこのパターンで進む予定・・・(多分)慣れれば何とかなると思うので早く慣れて下さいませね(*^∇^*)
 しかしこれとは裏腹に今年もコンクールの曲には慣れることを予感することなく例年と変わらず四苦八苦しそうですけど・・・(笑)もう慣れた~って頃には夏が来る予感・・・Σ\(-_- )

 今日はお昼間に某団員の結婚式に行ってましたが、これでも管理人いい年いってるので色々な方の結婚式に参加させて頂きましたので変に結婚式に詳しくなってたりするんですが(縁は遠いのに・・・苦笑)、今日の結婚式は趣向が変わっててかなり面白かったですな、特に職場の方が2人のために作成したお祝いのDVDが秀逸の面白さでした・・・う~ん管理人もあんな笑いのセンスが欲しい(笑)。結婚式そのものも某団員のキャラが反映されてて楽しい結婚式でしたな(笑)
 Mさん(新姓)結婚おめでとう(*^∀^)/°・:*【祝】*:・°\(^∀^*)!
 末永くお幸せにね~ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪
 
 今日は久々に新入団員さんお迎えいたしました(ノ^◇^)ノノ☆。何よりかにより若いっ!!!最近若い団員さんが入る度に年の差考えるのが切なくなってきました・・・こうなると立派なおっさんだな・・・(笑)
 先週は1年ぶりに復帰してくれた団員を迎えること出来たんですが(*^◇^)ノ、楽団創設以来とにかく忙しかった5月、そのご褒美?として良い事があるもんですな(笑)こんなご褒美をくれるなら・・・うんうん毎月か~夢のようだな~って・・・色んな意味で無理~無理(大笑)何より団長以下楽団の「8割」は確実に倒れちゃう・・・(笑)まあ・・・あとはこの日記日頃からご愛読頂いてる大事な大事な皆様で自由に、そして好き勝手に「画面」に向って突っ込んで下さい(笑)
 
 しかし今日の春野は暑かった・・・完全な蒸し風呂状態( ̄□ ̄ll)空調入れ忘れたみたいです・・・って!そりゃ無いよ団長~* ・・(o_ _)o
スポンサーサイト