北川村合宿(2日目も晴れ)

 明けて日曜日。去年のように朝から素敵な音楽で起きる事も無く、室戸の時の様に起きれないほど廃人になることも無く、まあまあ起きれて朝食・・・とは言えとても食べれる状況でもなく、団長は団長で人がお姫様抱っこで運んで上げた事は記憶にの片隅にも無かった様子で( ̄□ ̄;;;)!! 行く人行く人に僕を運んでくれたのは誰でしょうと?聞いてたそうで・・・ヾ( ̄- ̄*)。とは言え、管理人も室戸ほどにはないにしても朝食べたのはバナナ1本と麦茶3杯と云う有様でした(苦笑)

 相もかわらずの悲喜こもごもの朝食も無事終了し、練習開始の9時までは例年と変らず部屋で寝転がりながらだらだらと過ごし、9時からの練習開始に備えてました・・・そんなこんなしてる内に当日組も朝の6時おきで続々と到着し、9時から各部屋・各場所で練習をしとりました。10時前からはパート&セクションで12時までみっちりと?練習をし、無事元気になった昼食ではもりもりご飯にがっつき、1時からの練習に備えてまたもや部屋でだらだらしてました(笑)

 そして1時から再びセクション練習に明け暮れ、2時半からは暑い暑い体育館での合奏と相成りました。去年と同じく部屋中の扇風機をかき集めてきて体育館中の窓を全開にして暑い中4時半まで2時間合奏をし、最後には2曲通しての合奏と「録音」しましたが、最後の最後でこの録音を聴いたのですが、出来の方はというと、まあ・・・まあ・・・( ̄O ̄;)・・・昨日からの疲れもあり、へろへろでした・・・てことにしときます(笑)。まあまだあと1ヶ月あまりの時間がございますので、ここから頑張って参りましょう(*^O^)乂(^O^*)
 まあ、来週の週末からは土曜日練習が始まりますしね(笑)

 しかし道中の山道も慣れたせいか帰り道は微妙に眠かった・・・しかし、同乗してくれてた事務局長Yちゃんの爆裂トークおかげで眠る事はなかった(大笑)ありがとう事務局長~
スポンサーサイト