平日練習(虫・・・蒸し・・・)

 今日も梅雨らしくじめっとしたやな天気でしたが、先週は雨が降らんだの書いたのに、降ると降るとでうっとうしいというこの身勝手さ(笑)まあ、本来梅雨はうっとしいとしたもんなんで、こっちの方が正しいかもしれんですが・・・う~んやっぱり雨はうっとうしい(-_-;)
 まあ、そんな中筆山もご多聞に漏れず山だけにじめっしてるんですが、その上夏ともなると虫さんも大量に発生しますので、夏は凄い事になるんです・・・何より蒸すし暑いし・・・でも外で練習してると部屋の中より確実に「練習をした気分」にはなれますが(笑)といっても、当然ながら外で練習できるのは金管だけなんですけどね(笑)

 とまあ、外で練習したり中で練習したりと様々な形で毎週平日の練習は繰り広げられるわけです・・・。今日は久々の曲の合奏でしたが、相も変わらずの自分の不出来さに腹が立つやらへこむやらで散々でした(笑)とはいえ、もう日にちも残りが少なって来てる今日この頃・・・へこんでる場合じゃないな・・・まあ頑張りましょう(笑)
 
 金管はこんな感じで練習してます・・・椅子の変わりは階段(笑)
スポンサーサイト