特別練習月間土曜日(第2週目)

 今日も相変わらずの雨とじめっとした嫌な天気でしたが、今日は特別月間土曜日練習の2回目。まあ、次の日は朝の9時から野市で練習と云うハードな練習ではありますが・・・。それとこれとは別と云う事で今日は今日で練習してました。
 今日も課題曲の練習から始め・・・セクションで分けたり、パ-トで分けたりして色々な視点から詰めてました・・・がっ、なかなか仕上がらないのが課題曲。それもその分けての練習はクーラ無しの練習室(無しのなのは悲しいかな予算の都合・・・(笑))だったので暑い暑い・・・。あまりの暑さで予定よりは結局早めに終了(笑)
 
 その後、全体合奏してましたがそこでも課題曲を重点的に練習して本日の練習も無事終了。しかし、冒頭でも書いたとおり明日は朝の9時から野市で練習・・・てことは朝の8時前には出発か~・・・。まあ頑張りましょ(^^)v
 
 今日の一枚
 休憩中はすぐ抜けがらになる練習場・・・何故なら暑いか
P709niltuki.jpg
スポンサーサイト