土曜練習(特別練習月間4週目)悲劇発生・・・

 今日はいつもの春野から離れて久方の弥右衛門。うちの使用する練習場の中でも、最も手強いのがこの弥右衛門。天井の形が変わってるので、非常に響き難い事もあり練習するのに苦労する場所なんですが・・・。
 今日も重点項目は課題曲。練習時間のほとんどは課題曲で今日も終了、まあ終了時間が9時に完全撤収と云うことで、8時半には終るので練習時間も普段より1時間以上短いのでこうなる訳ですが(苦笑)
 まあ課題曲の難しい事・・・今更ながらになんで苦労する課題曲をわざわざ選んだのかが謎にになってきた今日この頃です(笑)まあチャレンジ精神旺盛と云うことか・・・やるからにはやりがいもなくてはね~(笑)とは言えここ数年毎年課題曲でそんなことを言ってる気がするな(-_-;)
 あと1週間しっかりやりましょう((o( ̄◇ ̄")o))

 今日の一枚
 管理人のデジカメがこの写真を最後に壊れました((((_ _|||))))最悪・・・(涙)
 7月
