平日練習(久しぶりにお仲間が・・・)

 今日は、コンクールの打ち合わせ会に自由民権記念館に行っておりました、例年通りプログラムと出演者用のリボンを頂き当日の注意事項を聞いて来ました。団長が後から来るというので、6時半過ぎに来た団長と途中で交代して管理人は練習場へ・・・。

 いよいよコンクールまでの練習も無くなって来ましたが、ここまで来るとやる事も限られて来るので気になること所をおさえていきながらの練習でした。まあ、あとは土曜日の練習があるのみですが、しっかりやるべき事はやって本番へと臨みたいと思います。あとは各人の自覚によるところも多いので本番に向けて悔いのないようにしっかりやりましょう!!!ってとこですかね。

 プログラムを見てると今年はうちが選んだ課題曲「Ⅰ」は、久しぶりにうちだけじゃないのにホッとしました(笑)ここ2年は開ける度にまたうちだけ~?ってパターンでしたからね(大笑)まあ、年々課題曲の冒頭を吹く人が増えてるんで(03→1人・04→3人・で今年は10人以上(爆))多少は安心しそうですが・・・ウィナーズの時は頭を1人だったのに比べると楽なもんでしょ?Hさん?(笑)まあ、人が増えても難しいことには変わりないですが(笑)

 今日の一枚
 団長到着・・・よ~く見ると色んな意味でよれよれですな(笑)
7月26日日記
スポンサーサイト