土曜練習(特別練習月間最終日)

 さあいよいよ残る練習は今日だけとなりました。明日はコンクール本番・・・思えば去年の前日は台風の最中で嵐も嵐外は大雨だっただけに当然練習は敢え無く中止・・・(lll゚□゚)その為当日ぶっつけ本番という苦い記憶があるんですが、今日は暑いものの(蒸す&蒸し)雨が降る事もなく無事台風も通過し、無事前日練習を迎えることが出来ました\(^o^)/。

 とは言え、前日といえどもやる事は山積みで・・・今日は自由曲の指輪のテンポの再確認で終始合奏は進められ、最後に課題曲を確認して、両曲を通して無事?終了致しました・・・まあ無事かどうかは各自の判断に委ねられますが(笑)まあここまで来れば今まで練習した事を本番で解放するのみですから、テンション次第ですかね~(おいおい)とにかく本番で練習の成果がどれくらい出せるかだけですから、本番はテンション上げてしっかりやりましょう(*^□^)乂(^□^*)。

 明日も湿度が高そうですな・・・とにかく今晩は体調管理に気をつけて明日の朝全員無事来ますように(まあ色んな意味でですが・・・(笑))◎⌒ヾ(- o -。)

 今日の一枚
 只今元副団長一時帰国中・・・明日のお手伝いよろしく~(とは言えしてくれるとは言うてなかったですが(笑))
 7月29日日記
スポンサーサイト