水曜練習(ナッシング)

 今日は微妙な天気・・・暑い訳でも無いけれど微妙に過ごし難い1番嫌な天候( ̄O ̄;)。
ク-ラ-を点けるほどでもないが、ないと不快指数があがるのでこんな時1番役に立つ「ドライ」に備え付けの冷房を設定してみた。確かに冷からず、不快からずでまあまあ過ごし易い感じになったのでさあ練習・・・。
 先日のリハが気になるメンバ-も居るかと思い録画してた映像を流して合間合間に見てもらってましたが・・・反省は個人個人で違うようです(笑)まあ~映像を見せたとは言っても、固定でロングの映像なんで音を聴くだけがせいぜい一杯ではありますが 

 管理人はもう飽きるほど見た(聴いた)ので(爆)練習してましたが・・・色々と雑談やら打ち合わせをしてる内に合奏が近づく時間に・・・はや合奏か~とさあ準備するかえ~とどっこいしょ!と動き始めた所へまた大事な用件を話す事があり、外で話し合いしてる内に・・・うちに・・・内・・・。

 合奏終了 _| ̄|○il|li

 どうしても今日中に話しておかなくてはなら無い用件でしたので致し方ないところがあるんですが・・・中々貴重な時間と云う物は容易く奪い時間を消費し易い物ですな(笑)・・・いやいや笑い事でもないんですが、大事な話は顔をあわせて話さないかん事が多いので早め早めにと考えるとこんな事態が起きます・・・時間の使い方の難しい所ではありますね

 本日は失礼しましたm(_ _)m

 これで残す所は・・・あと本番まで土・日2回づつと水曜日2回と前日の金曜日なんで7回ですかね~、回数にしたら多い気もしますが、うちはこれ位の残り回数でも待ったなしですから(爆)1回1回の練習を大事にしていかねばと思います・・・無駄な練習日は1度もないですからね、どんどん上げて行きましょう..\(^◇^@)/..その後は浴びるほど飲めますから(爆)
スポンサーサイト