水曜練習(アツイのかサムイのか)

 最近5月にしたら暑過ぎると思ってましたが、夕方位になると微妙に肌寒くなるのでやっぱりまだ5月か~と思ってしまいますね・・・まあ~いきなり真夏になられても困りますが、梅雨がありますからね暑いのは我慢できますがあの湿度の高い日々が来るの考えるとほんま梅雨だけ吹っ飛ばしてくれと思いますが・・・(笑)

 てことで今日は久々のポップスの合奏。割合軽めの曲をしてたんですが、やればやるほどやらないかんとこは見つかる訳で・・・何がきついって合唱で有名な某曲(敢えて名を伏す)、この曲休みがほとんど無い上に刻みやらメロディーやらがあるのでサボろうにもサボれず(爆)、練習は苦行としか言いようがないんですが・・・合唱の曲なので管楽器で吹くと当然差はでるんですが、そこ如何に埋めるかと言うと吹くほうは大変な訳です( ̄O ̄;)
 今更ながらなんで選曲委員会でこの曲を割合強めに推したのか出した本人自体(管理人)が文句言ってるんで世話無いですが(笑)歌う分には非常にいい曲と思うんですがね

 そうのこうのやってる内に合奏も終わり、ゲネプロまで残す所は土曜日の伊野スポでの練習のみですが、伊野スポは21時半に完全撤収なので実質の練習時間が普段より1時間弱短めですから集中してやらないと大変です{{{{(゚◇゚;)}}}} 、うちのお世話になってる練習場で最長である恐怖の階段がありますからね~打楽器を気合入れて運びましょう(爆)
 
 しかしはやゲネプロか~ほんま時間が経つのは早いもんですな
