水曜練習(オソトオソト)

 今日はGW最終日。あちらこちらでETC1000円のお陰で大混雑(大繁盛)してたそうですが、まあ人手が出ることは良い事です、特に島国の四国はあの橋がありますからね~普段は橋代のお陰で四国から出るのはかなり躊躇いますが・・・今回橋は別料金とは言え本土へ行っても来ても基本は片道わずか2000円で行けますからね~まあ色々諸問題ある昨今ですが利用するところは存分に利用すれば良いと思います・・・これも深い話しだしたら訳分からないのでここら辺で・・・。
 まあETCが無ければ何の意味も無い話ですけど・・・ちなみに管理人は付け(れ)てません・・・(笑)

 そんな中最終日もあってか集まりは良好でございました..\(^◇^@)/..、まあこんな時間まで出掛けてるのはよほどガッツが無いとムリでしょうから(笑)
 てことでいつも通りに倒れそうになりながら大物様を運び、入れてみた所・・・直管は部屋の外がマシかえ~とは思いましたが、最初は集まりが少なかったので部屋の中で納める事に・・・。
 そして時間が経つにつれ増殖するラッパを考えるととてもじゃないが部屋の中に納まる訳も無く、急遽外へ大移動・・・こんな事なら最初から段取りしとくんだったと _| ̄|○il|liと後悔するのと、自分の段取りの悪さに呆れながら( ̄O ̄;)直管全員は前回同様部屋の祝日練習同様に外へ・・・一応広前ですがうちらが吹いてる所は確実に廊下?通路?の場所(笑)。
 
 そんな条件の中、一部の練習を延々としておりました、まだまだやるべきことが山積の1部の曲だけにそう簡単に見えませんがあと3回の練習で目処が見えたら良いと思います・・・見えないと洒落にはなりませんが(笑)
 しかし、今日は場所が場所がだけに全体的に調子が悪い気もしましたが・・・GWの疲れということにしときましょう、毎年書いてますが何やっても悪い日はあるのでそんな日だからこそ焦らず着実に1つづつやって行きたいもんです・・・まあ~焦りはありますが焦っても良い事はないですからね
 てことでまた日曜日の練習ではしっかりとやりたいと思います..\(^◇^@)/..

 そんな日曜日ですが、お昼から・・・

「第4回四国吹奏楽フェスティバル」

が高知県民文化ホール(オレンジ)で開催されます、開場12時30分開演13時、入場料一般1000円となっているそうですのでぜひ聴きに行ってみてはいかがでしょうか? 四国各県の代表の一般楽団さんと、高知県内からは鏡野吹奏楽団、高知県内の高校生で結成されている合同バンドと、県内の一般楽団を中心に結成されたアニバーサリーバンドも出てますので聴き所も満載かと思います。

 ちなみにうちの楽団は前日の懇親会での幹事を任命されておりますのでそこに出没予定です(当日は合同バンドに数名出ますが)、県外の一般楽団さんへ粗相が無いようにしっかりと役目を果たして参りたいと思います..\(^◇^@)/..・・・まあ~車で行くので飲めませんから呑まれてグダグダになるのは避けれそうですが(爆)そこは幹事しっかりとして来たいと思います、今回はリーダーのためお酒は飲まない某小さい人がしっかり段取りしてくれてるので大丈夫かとは思いますが・・・飲みさえしなかったら小さい人は全然キチンとしてますからね(爆)

 無事日曜日が迎えれますように・・・(*^◇^)ノノ゛☆
スポンサーサイト