土曜~日曜練習(強化月間第1週目)

 まずは昨日の土曜日から(書くのが遅いのでまとめて)、いよいよ定演も1ヶ月前に迫り、恒例の土日練習が始まる強化月間がやってきた訳ですが・・・当初の予定では日曜日の練習は昼からの予定でしたが幸か不幸か(笑)練習場所を抑えれなかったので日曜日も夜のみとなり、今日は多少楽かと・・・(爆)この土日でポップスに目処を付けて終わらないと惨劇確実なので、普段より気合を入れて練習に・・・。まあ~、この時期恒例の光景ですがこれが無いとGWが来たと感じない辺りに長年の習慣とは恐ろしい物だと感じますが・・・彡(-_-;)彡
 どうにか初日の練習も終え・・・終了後はGW練習恒例の飲み会を開催・・・これが無いと乗り切れない感じがするので濃い面子を集めてほぼ夜通しで飲み明かす事に・・・昼練が無くてホントに良かったです(爆)
 09050223.jpg 09050223 (1)

 で明けて今日日曜日は飲み会恒例のいつもどおりに、昼は二日酔いで廃人の様に過ごして、練習2時間前位にようやく体が起きて酔い覚ましに風呂へ入って練習へ備える事に・・・。
 さあ気合も入った所で春野に到着して、お客様1人を応対させて貰いその勢いに乗って気分上々で練習に挑む事に・・・。
 で始まって数分後・・・きついきついと連呼しながら次々に来る曲を仕上げながら(目処を立たせながら)、ふと時計を見るとあっという間に練習終了時刻の21時半(*^◇^)ノノ゛☆。集中したら早いわ~っちゅうよりも休む間もなく吹ききった感がありありでした(笑)。まあ、おかげでポップスは心配事が大分無くなりましたが・・・最初の時を振り返ると・・・怖くて怖くて(爆)
 これで6日の水曜日からは再び1部の曲練習になる訳ですが・・・こちらはまだまだ先が・・ね(爆)
GWの最終日になりますが、そのGWの良い締めの練習になればな~と思いますが、不安を残して翌日に持ち越さないように頑張りたいと思います(笑)☆゛ヽヽ(^◇^*)

 しかし、こう見えてもうちのGWの練習はだいぶ減ったもんです・・・一時期はGWはほぼ練習で潰れてましたからね~団員もうちにGWは無いもんだと思ってましたからね(爆)・・・これを時代の流れというか、単に若さ溢れての無茶苦茶ぶりだったのか・・・大勢は無茶苦茶だっただけだと言えますが(爆)
 今そんな練習日程組むなんてのは絶対に有り得んでしょうな~、確実に倒れますし何よりまずやられますから(爆)

 この土日お疲れさまでした..\(^◇^@)/..明日からの4日~5日の2日間GWをたっぷり満喫していただきたいと思います(屮゚□゚)屮

 では水曜日に・・・(*^◇^)ノノ゛☆

 今日の一枚
 ごくごくありふれた練習風景、春野の練習風景とったの久し振りな気が
 09050223 (3)
 09050223 (4)
 09050223 (5)
スポンサーサイト