水曜練習(ニテマス?)

 はや4月も中盤過ぎ下旬へとて向かっておりますが、4月もあっという間でしたね・・・サクラとサクラと騒いだ位しか記憶がございませんね(笑)練習は進んでるような足踏みしてるようなかんじで相変わらずふわっ~としております( ̄◇ ̄;)


 で閑話休題・・・最近ネットを見るときに使用するブラウザ(ソフト)のInternet Explorer6 (インターネット エクスプローラ)があまりにも頻繁に固まるので使い物にならず、代わりにMozilla Firefox(モジラ ファイアフォックス)を使ってたのですがパソコン買った時から付いてるIEで見慣れてるので、普段使わないのを使うと慣れてないので微妙に見辛い(慣れの問題ですが)ので結局習慣でInternet Explorer (インターネット エクスプローラ)を使ってましたが、あまりにも固まるのでこりゃ我慢ならんと最新版のInternet Explorer8 (インターネット エクスプローラ)へ更新する事に・・・以前友人宅で見た7が使い辛そうなんでバージョンアップしませんでしたが、8位ならもう変えても良いかと思い更新する事に・・・で使ってみた感想・・・

使いづらい(←当たり前) _| ̄|○il|li

 使いやすくしてると思いますが、前にあった場所にボタン?がなかったりして右往左往してます(笑)
見た目はすっきりした気がしますが・・・ただ1番最初に見た時Mozilla Firefox(モジラ ファイアフォックス)?と思ったりはしましたが・・・詳しいことは分からないので突っ込みはなしで(爆)
 最近はMozilla Firefox(モジラ ファイアフォックス)のユーザーが増えてるそうなんですが、まあ管理人程度のレベルではよく分かりません(爆)慣れれば何でも好い気もしますしね
 固まらない事を祈ります・・・パソコン自体の問題が大いにありですが(;´▽`lllA``
 ちなみにその他にGoogle Chrome(グーグル・クローム)ちゅうのも入れてます・・・使うことは皆無ですけど(笑)ほんまただの嬉しがりです・・・(-_-;)
 せっかく違う新しいのを落としても結局は習慣でいつものやつをクリックしますしね(笑)


 で話を元に戻して今日の練習ですが、今日もいつも通りのポップスの合奏でしたが・・・どうにもこうにも未だにハマらないとある箇所 _| ̄|○il|li、何度やってもはまりません _| ̄|○il|li、まだまだ練習不足です・・・今回の定期の曲の中で1番難しいんではなかろうか?と思う程難しく感じます楽譜だけ見たらなんつうことのないかもしれませんが・・・ハマらないメトロさんでもう一回1からさらい直して見ます・・・。
 あとやいろ号の整理がもっと上手くいかんものかと思ってますが・・・そろそろ限界っぽい( ̄◇ ̄;)、とある人(敢えて名を伏す(爆))もう勘弁して下さいと脱落されましたし・・・勘弁するもなにもと思った瞬間自分やってないやん!と先に口から出てましたけど(爆)
 まあ~あれ以上イジってもキリが無いのでもう考えないようにします・・・考えれば考えるほどキリが無いので両サイドが全部開けばな~(ガルウイング仕様)・・・後1m長ければな~・・・と思いながら買える訳も無いですが妄想してます(笑)。それだけになるとお値段もやいろ号の3倍位はしそうですしね( ̄◇ ̄;)。
 こんな事考える暇があったら練習しろよ!とはまさにその通り!難所克服のためにも真面目に練習せねば(;´▽`lllA``。

 日曜日も頑張りましょう..\(^◇^@)/..、良い事がありますように(*^◇^)ノノ゛☆
スポンサーサイト