日曜練習(サクラサヨナラ)

 温いのか寒いのかよう分からんままで気候は進行中ですが、風が良く吹くので桜も散り始めが激しくなってきました・・・桜がよく咲いてる道を通ると花吹雪がホンマ綺麗で車の中で1人テンションが変に高まっておりますが・・・(笑)。
 管理人筆山の時はよく桜~桜と騒いでますが(ネタが無いだけとも言う)、春野の練習場も綺麗に咲いてるので数は多くなくても静かなのもあり隠れ家的な見ごたえはありなんですが、駐車場と建物周りに咲いてるので一旦練習場に入ると外に出ることも無いのであんまり桜に触れたことは無いわけです。ただ今日は風も吹いてたので駐車場も綺麗に桜吹雪が舞ってたので普段よりは何倍も春野の桜に見とれてましたが、その後やいろ号の到着を待つ間玄関口から改めて駐車場の辺りを眺めてると・・・まあ~入れ替わり立ち代わり桜の見物に来る人が多いこと多いこと・・・ただ桜吹雪が舞うほど風も激しかったので、咲いてる桜も寂しい感じだったんで車から降りたと思って見てたらすぐ乗り込んで帰るの繰り返しが多かったですが・・・桜見るだけなら建物寄りは結構多いんですがね~こっちには見向きもしてませんでした、うちらが居たので不審やったかもしれませんが(笑)

 そうこうしてたら到着したやいろ号・・・↓
 DSC02034.jpg
 建物横の桜↓
 DSC02036.jpg

 今日も先週に引き続きポップス系の曲を合奏。色々な困難もありながら何とか行き着いておりますが・・・まだまだ困難を乗り越えるには難問が山積みなのは明白・・・あとは気合か?(爆)気合も当然必要にはなりますが(笑)それ以前にやらないかんことやら、考えないかんことが多すぎて少々頭がオーバーヒートしそうな感じではあります・・・個人的なもんですが( ̄◇ ̄;)
 まあ、今の時期当たりは1番気持ちも音も定演に向けて半ばなり辛い時期には当たるのでなかなか色んな物に対して上がらないのもありますが、そん悠長な事を言ってると時間はあっという間に過ぎ去るので、色々と上がる方策も考えていかんといかんですな~・・・。
 いつまでも星に願いを込めてる場合でも無いので・・・(爆)しかし、そろそろ星回りが良くなっても良くない?と言いたくなる位星には願いを込めてるんですけどね~
 なんだろ?何となく今年は谷ありが多すぎる気が・・・てことはそろそろ山が一気にきてもおかしくないかと思って前向きに進めて行く事にしましょうかね(爆)
 長い楽団生活を過ごしてると物事を都合よく考える事も大事ですから・・・今ンとこ心配と楽観の狭間でぐらぐらと揺れておりますが心配しても解決するわけでないので楽観視で通したいと思います・・・その間に誰か安心できるようにサプライズでもしかけといて下さい(爆)

 あけたらうわ~っびっくり!..\(^◇^@)/..みたいなの期待します(爆)

 頭が疲れてまするな・・・たいして使っても無いのに(爆)

 まあとにもかくにも前を向いて進むのみです☆゛ヽヽ(^◇^*)心配は不安も表しますから・・・これだけやってりゃ~風もその内吹くでしょうし~(*^◇^)ノノ゛☆

 いつものことながら来週も頑張りまくりましょう(屮・□・)屮
スポンサーサイト