水曜練習(寒さ変わらず・・・)

 今日から4月!それも1日なんでエイプリールフールですが、そんな事を微塵も感じさせないほど嘘は飛び交いませんでしたな・・・こんなので騒ぐの海外のマスコミだけじゃなかろうかと思います・・・日本だとすぐ本気に受け止めることが多そうで・・・で「そんな悪ふざけけしからん!」と(笑)
 嘘か真かは考えればすぐ分かる事かと思いますが、基本ユーモアにかけますからね~まあ外国の見てると悪ふざけもどが過ぎるわ彡(-_-;)彡と思うので、やはり日本人ですが(笑)
 まあそんな日本でも今日某プロ野球選手が引退しますと!とブログで書いて大騒ぎになり球団のお偉方から叱られたそうですが・・・当然「嘘」なんですが、考えてみればそうそう開幕直前で引退する選手は居ないと思いますがね~(^_^;)
 難しいもんです・・・そんなに難しくないか、国民性なんで仕方ない(笑)
 
 てことで嘘もつかずに真面目に練習な訳ですが・・・今日も相変わらずの肌寒さで、筆山の桜も満開のピークは過ぎ去った感じですね、これだけ寒いとさすがに人っ子一人花見なんかしちゃ居ませんでしたがしかし、春がくるくると言いながらもう幾日経ったのやら・・・春の生暖かさがあまり好きではないんですが、こういつまでも暖かくならないと堪りませんね(-_-;)
 合奏の某曲では相も変わらず当たりが悪く悪戦苦闘・・・何故かこの曲の時は普段以上に音の当たりが悪いのが困りもんです。イメージは十分に出来てるんですけどね~、イメージだけ良くても出る音が・・・あら~って感じです(笑)頭の中では吹けてるんですがね(-"-;A ...アセアセ。

 何だかんだでいよいよ4月!定期まであと2ヶ月ここからは全力で向かっていかんといかんですね、はや2ヶ月か~、まだまだ解決すべき難問は山積みなので早い所解決しながらガンガン前に進んで行きたいと思います(*^◇^)ノノ゛☆。
 まあ~かなり頭を悩ませてることがあるにはあるんですが・・・なるようになると思うので深く考えないようにしないと・・・明日は明日の風が吹くとしたもんですから・・・とはいえそろそろ突風が来て欲しいとは思いますが・・・その明日はいつだ(爆)
 お得意の星に願うしかないか~今までも星には願ってるんですがね・・まだまだ足りないようなんでさらに願うとしますかね~

 今日の一枚(もうこの括りは無いに等しい)
 筆山の夜桜・・・多少葉っぱが見え出しました
 DSC02026.jpg
 DSC02032.jpg
 DSC02033.jpg
スポンサーサイト