日曜練習(ひやいねん彡(-_-;)彡)

 今日は練習前に幹部会・・・先月は4人でしたが今日は2ヶ月ぶりにフルメンバーでの幹部会。
 まあ~話す事は吹フェスの前日の懇親会での幹事の話と定期とその他とボリュームがあるようで話してみるとそうでもなかったのでいつもの半分の時間で設定してましたが、予定通りに5時に終了。
 でも、次に持ち越しの議題もあるので次回は今日の倍の時間の予定で開催予定です・・・まあ話すことも次は多いのでそれ位はかかりそうです・・・。それが良いのか悪いのか(笑)まっ、悪い話ではないので良いとしたもんですが

 で無事幹部会も終わりいざ練習へ・・・。
 今日もお客さまをお迎えしての合奏でしたが、今日も今日とて大変な事には変わりなくお客様も逃げるんじゃなかろうかと思う程のカオスぶり(爆)前には進んでるとは思いますが、如何せんまだまだ不確実な所が多くててんやわんやです・・・とはいえはや3月も終わり、水曜日からは4月 _| ̄|○il|li
練習の初っ端からエイプリールフールですが嘘と言ってくれ言いたい位時が経つのが早すぎです(笑)
 しかしほんまはやいもんです・・・振り返るとあれこの間始まったばっかりやないかね?と思うくらいの早さを感じます・・・。急がば回れと言われますので、そのことが間違いではないと思いつつさらに精進したいと思います・・・あと4月は少しでも星回りが良くなります様に・・・
 ほんま3月までで終わっていて欲しいもんです・・・これ以上は・・・これだけはほんと神頼みです
スポンサーサイト