水曜練習(さくらさくら☆゛ヽヽ(^◇^*))

 春かと油断してたら一気に冬にもどっやんじゃないか?と思う程寒くなりましたが・・・。温度はともかく一度暖かいと思い込んだ体はそう簡単には対応してくれなくて、寒さに震えておりましたそんな寒さの中でしゃありますが筆山の桜も順調に咲いております、満開までは後少しといった所ですが昨年は害虫にやられたかでほとんど咲いてなかった事を考えると、今年は順調に咲いてくれてるので気分も良いですね筆山で練習する楽しみの1つでもありますしね(笑)
 てことで練習する前に少々周辺の桜を見にうろつき写真を撮りましたが、桜は綺麗に咲いてましたがとにかく冷やかったです
 方々に咲く数々の桜↓
DSC01999.jpg DSC02003.jpg
DSC02011.jpg DSC02016.jpg
DSC02004.jpg DSC02020.jpg

 つうことで、花見(酒は無いが)も楽しんで早速いつもどおりの練習へ・・・。
 先日の合奏の続きからでしたが、今日はとにかくリズムが合わん合わん _| ̄|○il|li、周りを聴けば聴くほど訳分からんなるの典型でドンドンどつぼにはまってしまい・・・抜け出せずに終了でしたあれだけなら出来る気がしますが・・・テンポが速いので一度乗り遅れるとそのままさよなら~なんでほんま大変です(笑)誰も聴かないのが一番なんですが意識すればするほど聴いてしまいますね _| ̄|○il|li、難しいもんです
 と、荒れ狂った出来でしたが時間が来て終了・・・メトロでもう一度確認して惑わされないように叩き込みたいと思います・・・あのリズムが崩れると洒落にならないので(笑)
 
 この寒さ週末辺りまで続くそうなんでこの週末花見をする方も多そうなので防寒をしながら飲んで芯から温めていただきたいと思います(*^◇^)ノノ゛☆、とは言え寒さに凍える位が花見らしいとも言えますが(笑)・・・うちは例年通りしませんけど、飲むのでもめるので(笑)

 また日曜日の練習は頑張りましょう..\(^◇^@)/..、うちらは気を引き締め直さないと(笑)
 
 
スポンサーサイト