日曜練習(千客万来☆゛ヽヽ(^◇^*))

 昨日までの慌しい中で目まぐるしく過ごしつつも夢のような3日間から一変(詳細は3月20日の日記を参照)、今日はいつも通りの練習。春野へ着いたら急激に現実に戻ることが出来ました(爆)。
 今日は見学の方が数人来られる予定でしたのでそれの準備と楽器の出し入れをしてるといつも通りの慌しさも戻ってきました(爆)そうえいば春野へ来る道中、昨日までは向こう3年分くらいの高速道路の距離と速度で走ってたので戦場のような本土の高速の慌しさが染み付いてましたが、今日は時間が止まったかのような感覚でした・・・速度が一般道だと高速の半分位ですからね~制限速度で走ったら遅い遅い・・・(爆)そして昨日まではバスが如く大きさと高さの車(大袈裟すぎるか)からペタンコになったので地面を走ってる気分でした(笑)

 で再び練習の話へ・・・見学の方に説明をして、次の見学の方が来られるまでの合間に楽器を吹きながら用事も済ましと過ごしてると慌しさ変わらんやん~と思いましたが普段どおりの慌しさならまだ全然良いな~と感じてました・・・想定内の忙しさですし・・・とは言えども今日は忙しかったですがまあ~こんな忙しさが続くなら大歓迎ではありますが

 そんな見学の方をお迎えしての合奏は3曲。どうもテンションが上がり過ぎたのか、出来は乱戦状態でした(爆)あれだけカオスなのはそうないかと(笑)音が前に出てるので良いとは思いますけど(爆)
 てことでテンションだけはやたら高めで合奏が進み終始そんな状態で今日の合奏は終了(爆)今度からはもう少し(てか実はかなり)音程にも気を配りましょうってことで

  最後に一昨日まで走り続けてきたサックスの面々を今一度みんなで盛大に拍手で讃えて、当日の演奏を皆で聴いて(全国大会は記念でくれるんですな)さらに拍手でメンバーの3人(M君は仕事で欠席)を最大級に讃えて無事終了することが出来ました..\(^◇^@)/..
 4人(1人居ませんが(笑))とも今まで長い間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
 また来年に向けてぜひとも頑張って下さい☆゛ヽヽ(^◇^*)ちなみに来年の全国大会はお隣の新潟県にて開催だそうです
 そうそう管理人も金管ですので全国大会の金管アンサンブルを興味深く聴きましたが金管有り得ね~と思い、その後に木管も聴きましたが改めてあそこに立って居る人は楽器が同じか見た事があるだけでほんま異世界の人だたちなと改めて感じました(爆)コンクールの全国大会で聴く一般団体と同じような感じですねふわ~っとした感じで眺めてました(笑)
 そう考えるとうちのメンバーもその一員ですからほんま大したもんですわね珍しく自画自賛してみました・・・でも自ではあるようで実は他でもあるので案外すんなりと褒め易いもんです(笑)本体ならむずがゆくなるのでまずしませんけどね(爆)

 さあ~本体も張り切って頑張りまっせ~(*^◇^)ノノ゛☆..\(^◇^@)/..☆゛ヽヽ(^◇^*)
スポンサーサイト